お知らせ。の最近のブログ記事

hiyogw.jpg
いよいよヒヨッグのダブルフックバージョンの製作に入りました。
しばしお待ちください!

hiyogm.jpg
Hiyog Mサイズ 6色で4/19発売。

IMG_6709.jpg
昨日より、当選品発送始めました。
当たった方お楽しみに!

当選の発送は3月になってからの予定です。
お待たせいたしましてもうしわけございません。

IMG_6402.jpg
最初の当たり券が戻って来ました! グラス賞 当選! おめでとう!

hiyog300.jpg

本日出荷いたしましたので、明日もしくは明後日にはお店に届くと思います。
当たり付きなので、楽しみにしてください!!
1月中にヒヨッグイベントやりたいと思っています。
是非参加して下さい!

0001.jpg
ただ今製作中!!

Japanese<-->English


ポスター

プロモーションビデオ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせ。カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCMです。

次のカテゴリはキャンペーンです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type4.25

Powerd by MTmail