Hiyog W Hook

| コメント(0) | トラックバック(0)

hiyogw.jpg
いよいよヒヨッグのダブルフックバージョンの製作に入りました。
しばしお待ちください!

tophiyog.jpg
先日出荷いたしました、ヒヨッグの中サイズ。
今回も当たりが有ります!
トップ堂でプレゼントになったオレンジヤドクガエルが当たる!!

hiyogm.jpg
Hiyog Mサイズ 6色で4/19発売。

発送開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_6709.jpg
昨日より、当選品発送始めました。
当たった方お楽しみに!

当選の発送

| コメント(0) | トラックバック(0)

当選の発送は3月になってからの予定です。
お待たせいたしましてもうしわけございません。

P1010008.jpg
当たり券、戻って来ております。
ヒヨッグを開封して当たり券が入っていたらヒヨコブランドまでお送り下さい。
後日、景品をお送りいたします。

P1010003.jpg
目の所の塗装が簡単に剥がれる物が出荷されているようです。
該当される物をお持ちの方は。お手数ですがヒヨコブランドまでご連絡下さい。
ヒヨコブランド

当たり!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_6402.jpg
最初の当たり券が戻って来ました! グラス賞 当選! おめでとう!

hiyog300.jpg

本日出荷いたしましたので、明日もしくは明後日にはお店に届くと思います。
当たり付きなので、楽しみにしてください!!
1月中にヒヨッグイベントやりたいと思っています。
是非参加して下さい!

グトート賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

RIMG0005.jpg

ヒヨッグのマークがプリントされたトートバッグ。
「グトート」は5名様にプレゼント!

Japanese<-->English


ポスター

プロモーションビデオ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。