お知らせの最近のブログ記事

929.jpg

TOP WATER CARNIVAL

9月28日(日)開催
開催時間は9:30~15:30を予定しております。
それに先立ち弊社の大物釣り大会をAM7:00~9:30にかけて開催します。(9/12現在23名参加エントリーあります)

9月12日現在 出展はブライトリバー様、津波ルアーズ様、ヒヨコブランド様、アカシブランド様の4社が決定。

皆さん、是非ご参加下さい!!
嵐山FA
釣れるらしいです。

詳しくはこちら!!  http://ameblo.jp/arashiyamafa/entry-11907759765.html

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

HI-FI 2014

| コメント(0) | トラックバック(0)

hifi.jpg

何年ぶりの製作だろう?忘れるくらい前。
バルサ製のドリラーに自己修復する塗料、ライブコートでコーティング。
前回のHI-FIのバランスを再検討して、サーフェースリグを採用。
遠くに飛ばす事が出来るので、琵琶湖みたいな大場所から、芦中にウエッピング、と言う技も使える重量感。
ダブルフックで発売です。

さて、ジャブロー日誌ですが、これまた色々と仕事が入ってくるようになって来て、忙しい毎日です。
目指す所はアベノのプラドコ。

久々に、他社のプラルアーの設計したけど、考えるっておもろい。
今、試作段階。

ほかにもイロイロ進行中なので、ご期待下さい。

Hi-Fiは近いうちに釣具店で発売!
もちろんヒヨコショッピングでも販売開始!
宜しく!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

完成なかば!

| コメント(0) | トラックバック(0)

jab.JPG

1月から建設が始まった「秘密基地 ジャブロー」場所も、目的も、運営メンバーも極秘。

建設のお手伝いに来たかただけ、場所と再入場の権利が与えられる。

皆様のお手伝いのおかげで、既に大掛かりな建設はおわり、インテリアの配置ならびに調整、設置にさしかかっている。

ここで、大量に有るであろうさまざまな物品を、facebookを閲覧いただいている、皆様の不要品と交換する、イベントを始めた。

ご興味の有る方は、右バナー「山科 和史のfacebook」をポチッとしていただき、友達申請をしてください。

しばらくすると、承認しますので、過去の作戦を熟読ください。

よろしくお願いいたします。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

男の憧れ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

秘密基地 ジャブロー建設計画スタート!
詳細報告は、facebook で!!

ーーー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ysta.jpg

ご無沙汰でした。
何の連絡も無く、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

最後の更新から約1年。
最後のリリースから約2年。

ご存知の方もいると思いますが、適当に遊びながら、他の可能性を模索しておりました。
facebookにはいろいろと書いてありますので、ご興味の有る方は是非友達申請してくださいな。

少し現場を離れると、いろいろな事がよく見えて、想像よりも世界は広く日本は深い事が解ります。
常識にとらわれる事が、いかにつまらない事か、、
躊躇(チュウチョ)する事が、いかに自分のポテンシャルを下げている事か、、
Just do it! ナイキええ事言うわー
と思いながら、すごしていた訳です。

また良き仲間に恵まれた事と、良き仲間だけが立ち去らなかった事で、
以前よりも増して、ヒヨコの周りは固まったように思います。

ルアーをリリースしなくなると、突然連絡が無くなったり、、、
逆に、突然旧友が現れたり、ユーザーの方からお電話いただいたり、
多方面の方に、お気を使わせていたようです。

そんな中、勇気を持ってかどうだかは解りませんが、
高知県のY・STYLEさんから、
ルアーのオーダーがありました。

時間の合間を見て、約1年かかりましたが、ようやく納品完了です。

DRILLER-Gaddieと言うらしいです。
シングルスイッシャーで、ちょこちょこ動く。
一般には市販されていない、自己修復する塗料でコーティングしてあります。
これも、サロンリスナーの方が、手作りで調合してくれた奇跡の逸品。
どうやって作るねん!て感じですが、化学的なお仕事につかれている方で、その道の方だそうです。

再度、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
快気祝いだと思って、お一ついかがでしょうか?

そして、、、次号ルアマガに出ます。トップ堂はどうかな、、、?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加



終了いたしました。
釣果はイマイチだったけど、だいぶおもろかった! 詳しくはFacebookで!!

山科 和史 face book
友達申請しないとみれないよ!


ーーー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

huse500.jpg

もうすぐ梅雨やねー。
例年6月は良く釣れる。
その時期に合わせて、イベント開催!
アカシ、布施辰徳、ヤマシナで開催致します。

詳細、お申し込みはこちら! http://www.hiyoko.org/120609yakiniku/

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

hiyokosalon1.jpg

過去最大のピンチ!
オレも終わったかと思った。

久しぶりの収録で、なんだか緊張気味。
クオリティー的にはいまいちかも?
逆に新鮮かも?

メキシコDVDリメイクバモノスも完成!!

ヒヨコサロン更新です。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

3/25 発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今見ても新しい!そして8年を経て吹き込んだ、音声は恥ずかしさや懐かしさをありのまま表現。
そしてお値段もとびきりサービス!
コピーしないで買ってね!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

バスフェスタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

bassft.jpg
明日17日、あさって18日は名古屋バスフェスタ。
道楽ブースにいるのできてね!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

Facebook
山科 和史



Facebook
HIYOKO BRAND



new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはScienceです。

次のカテゴリはお願いです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。