2014年5月アーカイブ

KEMU DRILLER 2014

| コメント(0) | トラックバック(0)

hp.jpg

まず、
近年、フラフラしていた私の話を聞き入れてくれた、ガウラクラフトさんに感謝します。

この時代に生まれた事を誇りに思う。
日本のハンドメイドルアーが、世界でも類を見ない特別な釣り具となった今、
その黎明期と言うタイミングで、ルアーを創れた事を。

ただガムシャラに、いろんな事を試し、いろんなルアーをデザインし、
いろんな釣り具を買いあさった20代は、自分では自分の作っている物を評価できず、
知らない間に、革新的なアイデアに行き当たっていたようだ。

ドリラーシリーズのオーバルホールペラは、今や沢山の類似品を世に送り出すキッカケとなり、
アングラーズスタンダード社、ティムコ社、レイドジャパン社、イマカツ社、
私から見れば巨大な企業ばかりが、
いまでは他社であるヒヨコのシールをパッケージに貼って販売していただけるまでとなった。
ルアーの未来に新たなジャンルを付け加え、ルアー業界の風潮を少しだけ変えたような気がする。
正直なところ、うれしい。

すでにオーバルホールペラの存在自体知らない人もいると聴きます。
だまされたと思って一つ買ってみてください。
あなたの釣りの概念を根底から覆すこと間違いないです。

業界が沈むと、イノベーターは少なくなり、仲間の結束も揺らいできます。
トップ業界に過去のような元気は無いけれど、ヒヨコは違うスタイルで新たな道を模索しています。

秘密基地ジャブローが完成したら、また皆さんに楽しんでいただけると思います。

そうそう、場所は秘密です。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

Facebook
山科 和史



Facebook
HIYOKO BRAND



new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。