遊びすぎた、、、

| コメント(1) | トラックバック(0)

ysta.jpg

ご無沙汰でした。
何の連絡も無く、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

最後の更新から約1年。
最後のリリースから約2年。

ご存知の方もいると思いますが、適当に遊びながら、他の可能性を模索しておりました。
facebookにはいろいろと書いてありますので、ご興味の有る方は是非友達申請してくださいな。

少し現場を離れると、いろいろな事がよく見えて、想像よりも世界は広く日本は深い事が解ります。
常識にとらわれる事が、いかにつまらない事か、、
躊躇(チュウチョ)する事が、いかに自分のポテンシャルを下げている事か、、
Just do it! ナイキええ事言うわー
と思いながら、すごしていた訳です。

また良き仲間に恵まれた事と、良き仲間だけが立ち去らなかった事で、
以前よりも増して、ヒヨコの周りは固まったように思います。

ルアーをリリースしなくなると、突然連絡が無くなったり、、、
逆に、突然旧友が現れたり、ユーザーの方からお電話いただいたり、
多方面の方に、お気を使わせていたようです。

そんな中、勇気を持ってかどうだかは解りませんが、
高知県のY・STYLEさんから、
ルアーのオーダーがありました。

時間の合間を見て、約1年かかりましたが、ようやく納品完了です。

DRILLER-Gaddieと言うらしいです。
シングルスイッシャーで、ちょこちょこ動く。
一般には市販されていない、自己修復する塗料でコーティングしてあります。
これも、サロンリスナーの方が、手作りで調合してくれた奇跡の逸品。
どうやって作るねん!て感じですが、化学的なお仕事につかれている方で、その道の方だそうです。

再度、ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
快気祝いだと思って、お一ついかがでしょうか?

そして、、、次号ルアマガに出ます。トップ堂はどうかな、、、?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyoko.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2983

コメント(1)

JUST DO IT!ヒヨコサロン。楽しみにしています。

コメントする

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

Facebook
HIYOKO BRAND



new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このブログ記事について

このページは、HIYOKOが2013年10月30日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなのどうでしょう?」です。

次のブログ記事は「男の憧れ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。