2012年6月アーカイブ

やっと発売。

| コメント(0) | トラックバック(0)

11.jpg
もの作りをを生業にして、20年以上がたったけど、
未だに新しい事をする時はいろいろと、予期しない事が起こるもので、、、、
CADの練習と、マシニングセンタの操作を練習しつつプログラムを作成。
マスタを削りだして、それをもとに型を制作。
真空脱泡機と言うのにかけて、泡が入らないように成形する。
固まったら取り出して組み立てる訳だけど、中に入れるアルミパイプとグリップ本体が接着できない、、、
ホームセンターで売ってるやつほとんど試したけど、、、
そして特殊な接着剤を探す事に。
東大阪のベンチャー企業に、一般販売はしていない、ヒヨコ専用の物を調合してもらい、テストを繰り返す。
そしてようやく接着完了! 
もの作りって時間もパワーいるわー。

制作過程はFacebook で!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加



終了いたしました。
釣果はイマイチだったけど、だいぶおもろかった! 詳しくはFacebookで!!

山科 和史 face book
友達申請しないとみれないよ!


ーーー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から琵琶湖

| コメント(0) | トラックバック(0)


釣れそー!

ーーー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

openwater_0001.jpg

6/10(日)9:30-17:00
第2回 キモチノイイ釣り勉強会
関東の人!行ってみて!ゼッタイためになります!

申込はこちら!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

マレーシア

| コメント(0) | トラックバック(0)


マレーシアからの来客。
いるんだってバス


ーーー

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

釣れる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

01pradro.jpg

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

Facebook
HIYOKO BRAND



new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。