2011年9月アーカイブ

1.jpg
ヒヨコ長家二号の二階はたまに「ウォー」ってのが発見される。
ちょっとづつ紹介しますね!
ヒヨコショッピングはこちらから!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

雨ひどい。

| コメント(1) | トラックバック(0)


琵琶湖、雨ヒドイ!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

a1.jpg
a2.jpg
a31.jpg
ヘラダンガン、プロップガムフロッグ発売です。
お近くにお店の無い方はヒヨコショッピングからどうぞ!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

HERA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

heradangan500.jpg
タダマキでもok!
トゥイッチでもok!
ヘラダンガンあらゆる場面で活躍します。

今回はより時間をかけて制作したHGシリーズを追加。
だいぶ高価です。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

pgf50009.jpg
ニューカラーできました!
アルビノ、ラムネ、バブルガムピンクの3色!
この秋、釣れまくってください!
本日から全国ヒヨコ取扱店へ発送開始!
ヒヨコショッピングでも発売です!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

足つき

| コメント(0) | トラックバック(0)

pgf905.jpg
これどうですか?
チューニングしてみました。

プロップガムフロッグ 次回カラー楽しみです。
かなり気がきいた色になってるとおもいます。
はやくできないかなー!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

BASS WORLD

| コメント(3) | トラックバック(0)

bassw.jpg
先日、バスワールド10月号の取材を受けた。
いろんな出版社のいろんな特集で、
過去何回も受けた、オーバルホールペラの取材。
私はいつも同じ事を言うし、いつも同じ事をお願いする。
だけど悲しい事にほとんどの場合は、私の思いは表現されないまま、雑誌は発行されていく。
それでも山科が生きた証が、少しは世間に広まれば良いと思っていた。
このペラが世に出て12年。
ようやく釣果に対する、認知度が高まって来たように思う。
雑誌では、スイッシャー特集が、頻繁に行われているようだ。
そして今回のバスワールド。
ようやく歯に挟まったスルメがとれた気分!
過去12年これを言いたかった。
そして理解してほしかった。
ありがとう!バスワールド!

みんな買って読んでね!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。