2011年8月アーカイブ

stg.jpg
久しぶりの制作。ショートタイプのカイマンです。
ご注文はこちらから!ヒヨコショッピング

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

frogoriginal.jpg
PROP GUM FROGの2ロット目が完成真近です。
ニューカラーお楽しみに!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

約2ヶ月の沈黙

| コメント(2) | トラックバック(0)

hiyokosalon500.jpg
ごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。
2ヶ月もほったらかしで、、、。
別に、病気でも、怪我でもありません。
心配かけてごめんなさい。

#342話 #343話、昨日夜中に更新しました。
これからもよろしくお願いいたします。

購読者数のカウントを支えてくれた、ポッドキャストジュースのサービスが9月30日をもって終了するようです。
現在対策中です。


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

革のルアー

| コメント(3) | トラックバック(0)

34284903.jpg
ちょっといろいろ試しつつ、作ってみました。
野球のボールみたいな縫い方とグリップの縫い方。
ご注文はヒヨコショッピング!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

34311051.jpg
エレキって船をもっている人はほとんど全員もっている訳だけど、改造パーツはなぜだか少ないです。
それでこれ!
作ってみました。
エレキハンドル。
超カワイイです!
ご注文はこちら!ヒヨコショッピング

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

釣れてるねー

| コメント(3) | トラックバック(0)


ヤバイなー
早く次のロット入荷しないかな?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コニーさん

| コメント(0) | トラックバック(0)

snag.JPG
0000006219IM_225X225.jpeg
ヒヨッグのスカートを米スナッグプルーフ社から譲ってもらっていた事も有り、たまに情報交換しています。
コニーさんは現在お兄さんとともにスナッグプルーフの経営者。

PROP GUM FROGもスナッグプルーフに送りました。
「アメリカでもプロップ付きのフロッグ考えてました!」と送ってきた写真。
まだ発売前だそうです。 だけど少し違う、、、。
スナッグプルーフの商品は、50年の歴史を迎えても変わらずMade in USAだそうです。

フロッグ作り続けて50年ですよ!
ヤバいなー。すごいなー。
ヒヨコブランドもそうありたいです。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ラーメン

| コメント(0) | トラックバック(0)


長屋の近くに美味しいラーメン屋さんが出来ました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。