iPhoneから更新

| コメント(0) | トラックバック(0)



ヒヨコのブログはmovable typeと言うサーバーに置いておくタイプのシステムを使っている。
アメーバやココログの様な無料のサービスだと、簡単に携帯から投稿できるわけですが、自分管理のこのシステムは、投稿を仲介するサービスが必要になります。
iPhoneからの投稿の場合、さらに理由のわからない、相性の様な問題が生じます。
便利を手に入れる事は、不便になることなのかもしれません。
そこで、iPhoneのアプリを探すわけですが、諸問題で導入を見送ってきました。
だけどいよいよ仲介サービスでは対応できなくなり、今回導入しました。
「するぷろ」今のところ、問題なく使えてますよ。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyoko.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2847

コメントする

コンタクト

リンク

アーカイブ

Facebook
HIYOKO BRAND

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このブログ記事について

このページは、HIYOKOが2011年7月10日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪に戻りました。」です。

次のブログ記事は「来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。