2011年1月アーカイブ

特選CD

| コメント(0) | トラックバック(0)

cavt45ddadf824226.jpg
ヒヨコサロンCDの特選版を作りたいと思います。
何話が面白かったか?書き込んでくださいな!
よろしくお願いいたします。
こちらからどうぞ!WEB SALON

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヨコサロンCD

| コメント(0) | トラックバック(0)

cd1.jpg

ヒヨコサロンがCDになった!
といってもiTunesでしこしこやいてるだけなんですけどね。
#0〜#299の300話。
MP3で保存しているけど、300話も超えるとCDが10枚にもなるんです。
24時間、聞き続けても9日以上かかる肉厚仕様。

コンプリートボックス10枚組 ¥2625
各巻 1枚 ¥500

ヒヨコショッピング-ヒヨコサロン関連商品-からどうぞ!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

teat.gif
次回のゲストは山本さん。
高校アメフトの先輩。

収録日は今週中。
詳細決まりましたら連絡します。

※1/26(水)13時より収録です。

ご質問お待ちいたしております。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

Web Salon

| コメント(0) | トラックバック(0)

logo.png
ウェブサロンって言うみんなで書き込むフォーラムが有ります。
お互いに情報を交換する掲示板。
自分でスレッドを立てる事が出来ます。
この中に、ヒヨコサロンのインデックスをつけるスレッドが有ります。
「釣りに役立つヒヨコサロン」
どの回ではどんな話がされていたのかを、表記してあります。

先ほどこれを読み返していたら、結構面白いのです。
話していた内容が、どんどん思い出されます。

皆さんも一度ご覧ください。

Web Salon

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

tsunami.jpg
こん回のゲストは、津波ルアーズ 元木 正実。
古くからの仲間だ。 火事、離婚、そして結婚。
47才はまだまだがんばるのです。

収録は1/18 午後1時

時間がないですが、ご質問お待ちいたしております。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

kaeru112.jpg
400グラム超えました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

chikin.jpg
森田氏の最新作「365日チキンラーメンの本」明日1/9発売です!
この日に合わせて呼んだ訳ではないですが、すごいタイミングでした。

ヒヨコショッピングからもご購入できます!
こちらからどうぞ! 1/9から発売!

そしてガウディー森田氏登場のヒヨコサロン#303はこちら!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

MANDRILLER

| コメント(0) | トラックバック(0)

mandriller500.jpg
本日マンドリラー発売です!
木の素材が代わり、より高浮力に!
発売10年をすぎて、いまだ熟成は続きます。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

HIRANO de SALON

| コメント(0) | トラックバック(0)

hirano1.tif
始める事の大切さ。「Podcast」Appleはなんて物を提案してくれたんだ!今から5年前、何も解らないままに始めた、ヒヨコサロンは、こんな言葉から始まった「武田さん。ラジオやってみる?」今思えば、超恥ずかしい一言。自分が今考えている事が、アングラーに伝わらないもどかしさ。伝える側と、伝えられる側が、直接結びつく方法を模索したつもり。全てが嘘とは言わないが、そろそろ真実を語ってもいいのでは無いか? そして自分がひねり出した、うんこを見られるくらい恥ずかしいラジオ開始。しかしそのうんこは、300回を迎え46000人の登録者を誇る、巨大な番組へと成長した。勇気って必要ですね。

そこで!大阪は平野区でイベント開催!!
題して!「HIRANO de SALON」
2011年2月26日(土)
時間が変更になりました
18時〜深夜。
途中参加もOKです!!

室内イベントで!盛り上がろう!!
食事、ゲーム、くじ引き、不要品交換会など!いろいろようします!
アイデア有ったらメール下さい!

詳細はこちら!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

yamane.jpg
普段あまりメールでやり取りしない人からメールが届くと、ドキ!っとするね。
山根さん。
それで、この写真が添付されていた。
ヤバいよね! このサイズ!
そういえば、去年もこの時期沢山でかいの釣ってたな!?

※おそらく口は半開きで、ベロが出ていると思います。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

TAMAGO.jpg

ヒヨコサロン303回目のゲストは、
「ガウディー」そして「365日たまごかけごはんの本」の生みの親「森田 明雄氏」
初めて肉声を効く方も多いのでは無いでしょうか?
収録日は1/8(土)
ご質問お待ちいたしております!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

有限会社 ヒヨコブランド 代表取締役 山科 和史

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。