2010年12月アーカイブ

琵琶湖

| コメント(0) | トラックバック(0)

image.png


琵琶湖は超雪です。


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

hiyokosalon.jpg
ヒヨコサロンついに300回に到達!

始まったのは、なんと2006年3月。Podcast創世期である。
5年目で300回に到達。
今では、分厚い辞書のように重厚なデータとなって、ヒヨコのwebサイトを支えている。

これからもますます躍進したいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。

友達にすすめてね!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

kaeru1226.jpg
300グラム超えました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

MAASAI

| コメント(0) | トラックバック(0)

maasai500.jpg

ハンドメイドルアーの世界で、
立ち浮きペンシルベイトの設計に革命をもたらしたハイドロシステム。
その初期作がマイナーチェンジを経て再登場。
ヒラマサイとは対照的なダイビングアクション!
痛快な飛距離と軽快なアクションをお楽しみください。

ヒヨコサロンはとうとう300回を迎える。
その記念として、
なんと今月のルアーには「ヒヨコサロンマイ箸」が付いてくる!
ヒヨコサロンマイ箸でおせち料理を食べよう!
※数に限りが有ります。

RIMG0079.jpg

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

南のニット帽

| コメント(0) | トラックバック(0)

A21.jpg

ヒヨコサロンで話題の「南 辰」
かなりのヤンチャぶりで、ヒヨコサロンを湧かせるが、
実はナカナカいいやつです。
実は彼のおじさんがニット帽職人。
一押しの帽子をご紹介。

お求めはこちら!ヒヨコサロン関連商品からどうぞ!
ヒヨコサロンを聞いてください!!
#259 南 前編
#260 南 後編

途中で乱入するのが南です。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

kaeru124.jpg
色もサイズもヤバいな。
ちょっと恐い感じになってきました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。