2010年8月アーカイブ

HIRA MAASAI AWABI

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8155.jpg
何種類かヒヨコショッピングにのせました。
詳しくはこちら!ヒヨコショッピング

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

あついー

| コメント(0) | トラックバック(0)

CIMG0478.jpg
あついですねー
暑さのせいか、Macの調子がすこぶる悪い。
思い切って、OSを再インストールすることにしたのです。
過去何度も突然のクラッシュにより、データを失ってきた私は、
ここ数年、RAIDしたファイルサーバーを活用。
作ったファイルはまとめてそこに放り込んでいるので、復旧も楽なはず。
しかも、「タイムマシーン」により、別のハードディスクにも設定やファイルを保存。
万全のはずだった。
iMacのハードディスクを初期化し、再インストール!
タイムマシーンからバックアップファイルを復旧!
これで終わると思っていた...
使い始めると、あらゆる設定はもとのままで、快適な環境に。
しかし、アプリケーションがものによって、すぐに落ちる。
てことで、再度ディスクをフォーマット。
OSを入れて、必要な設定だけ復旧。
後は、ちまちまアプリケーションを入れていくしかない。
今日で3日目。憂鬱な日々はもう少し続きそうです。

琵琶湖チョロチョロ釣れてます。
話では大きいのも出てますよ!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

iphoneten.jpg
8月の21日から29日まで、ルアー展が行われた、横浜赤レンガ倉庫にて、
iPhone展が開催される!! 開催期間が長いので、ぜひ見に行ってみて下さい!
デートにもぴったりのスポットです。
私、山科は現地に行けないものの、使えるルアー付きの作品を2個出展いたしております。
現地で購入可能!
それと、ゴージャス、アワビiPadケースも出展!
雑誌mac fanにも掲載されるそうです!
よろしくどうぞ!

詳細はこちら!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

夏T

| コメント(0) | トラックバック(0)

t3.jpg
Tシャツ3種類作りました。
こちらからどうぞ!-->ヒヨコショッピング

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒヨコニギリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

grip.jpg
ヒヨコニギリ3点追加しました!
どうぞご覧下さい。
ヒヨコショッピング

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

淀川

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_1852.jpg

淀川でウナギ釣り中。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

Boomerang-Brade

| コメント(0) | トラックバック(0)

boomerangb400.jpg

約1年前の発案から、ようやく発売のブーメランブレード。
絶妙の弓なり具合をお試し下さい。 8/13頃発売!!
現在ブーメランスピナーもテスト中!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。