2009年7月アーカイブ

iPhoneカバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

iphone.jpg
私、iPhone使っています。
こんなカバーいかがでしょうか?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

biwakode.jpg

-----BIWAKO de SALON-----
2009年9月 あの伝説のイベントが帰ってくる!
すでに4年!220回以上のコンテンツを配信!登録者数22000人を超える、
トップウォーター界、いや釣具界最大のインターネットラジオ!
ヒヨコサロンが現実となる!

今年も夜更かしして、もり上がろう!!

参加者募集中です。

詳しくはこちら!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

Hiyog POP

| コメント(0) | トラックバック(0)

pop.jpg
ヒヨッグにポッパータイプが登場!
ダブルフックタイプとスナッグレスタイプがあります。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

dt.jpg
すでに定番、ドリラータイフーン発売。
今回は個人的に好みのナチュラルカラーが登場。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

biwako.jpg
子どもの頃からルアーを作り、ハンドメイド界では、革新的なアイディアを実現しているつもりの私だが、まだまだ知らない事って有るんだなーっと思う事が先日有りました。
近いうちに発売になりますのでお楽しみに!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

琵琶湖釣果

| コメント(0) | トラックバック(0)

ishot01.jpg
ここ最近の琵琶湖釣果をWeb Salonに掲載中!
布施さんとの釣行ものってます!
ご覧下さい! そして琵琶湖釣果を書き込んで下さいな!

Web Salon

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

琵琶湖3日間

| コメント(0) | トラックバック(0)

huse.jpg
明日から布施さん来阪です。
3日間ミッチリ琵琶湖です。
釣果報告いたします!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

702.jpg
5月の中頃から週2回のペースで琵琶湖に通っている。
なんだか調子良く、釣れてるなーと思っていたら遂に昨日
なんと 58センチ 55センチ を立て続けにキャッチ。

この数日前に、琵琶湖では世界記録と思われる超巨大なバスが釣上げられていたそうだ。
73センチ、11キロ。正確で無いので注意。
琵琶湖ヤバイ!
58センチで調子いい!とか行ってる場合じゃない!

「ドリラーで釣れました!」とか報道無いかなーと思っていたら、ライブベイトで釣ったみたい。
そう!「スポーツライブベイト」です。
「ヒヨコのライブベイト用ウキ使いました!」とか言ってくれないかなー。
トップ堂の「ライブベイト企画」やってる時に釣った人と知り合いたかったなー。

uki.jpg

ルアーであろうが、餌であろうが、10キロの魚の前では、どちらでも良く思えてしまうのは私だけでしょうか? 3年早かったです。

こんな魚目当てに、世界中から滋賀県に釣り客が押し寄せて、雄琴の周りには、高級リゾートホテルが乱立。 大津市に外人さんと英語のメニューをそろえたレストランが建ち並び、京都観光と琵琶湖のバス釣りがパックにになったツアーが赤い風船から発売。
湖週道路は送迎のリムジンで渋滞。
英語の出来るガイドがもてはやされる時代が近づいているとうれしい。

来週もまたドリラーと7.6フィートの竿をもって、琵琶湖に泊まりで行ってきます。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。