2009年1月アーカイブ

IMG_6523.jpg
昨日、二日目の収録が終わりました。
10年以上もつきあうと色々と話は尽きない物で、お互い恥ずかし話が山ほど出てきます。
アップロードは2月中から末にかけてとなりそうです。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

salon200a.jpg
ヒヨコサロンの200回目を収録いたしました。
なんと4時間近く。
公開は2月中頃の予定です。

明日も引き続き200回記念収録です。
お楽しみに!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
90122.jpg

ヒヨツグ発売にちなみ、真冬にもかかわらずTシャツ作りました。
丸キャップは3種類。見た目に暖かいコールテン素材もございます。
ライブベイト用ウキも久しぶりに再生産。

詳細はこちらからどうぞ! HIYOKO SHOPPING
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

salon200.jpg
お客様、メーカー、お店のトライアングルな関係に革命をもたらした、真実のインターネットラジオ「ヒヨコサロン」が、約3年の放送で200回を迎えようとしている。

これほど多くの情報を、場所や聞きかた、時間にとらわれない音声データと言う形で垂れ流しにされ続けられた事があっただろうか? 

13500人が明日の釣果のために、そして明日の活力のために、満員の通勤電車の中でほくそ笑み、営業車の中でバカ笑い、お昼休みは早めに食事を終わらせダウンロード、釣具店で話のネタに、寝る直前の布団ではヤンタンを聞いてた事を思い出す。
そんなサロンのような放送を続けて行きたいと思います。

200回記念ヒヨコサロンが1月26日27日で、豪華なゲストを迎え特別収録される事が決定いたしました。
現在決定しているメンバーをご紹介。
AKASHI BRAND、津波、ブライトリバー、TEAT、LIFE BAIT、ALL IN。
特別カメラも回します! MAKIE TV小杉。そして普段はあまり露出しないバルーン。
もちろん、武田、大畑、山科がご案内。

どしどし質問メールお待ちいたしております。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

目の塗装

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1010003.jpg

目の所の塗装が簡単に剥がれる物が出荷されているようです。
該当される物をお持ちの方は。お手数ですがヒヨコブランドまでご連絡下さい。
ヒヨコブランド

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

gl.jpg
昔からお付き合いのある、ある人の働きでこんなルアーの企画が進行中です。
フィッシングサロン心斎橋さんで発売される模様。
ご期待有れ!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

imamiya.jpg

商売繁盛で笹もって来い!のかけ声勇ましく、本日は「えべっさん」です。
沢山の人が来ていました。
リーマンは「えべっさん」の事を知っているのでしょうか?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ものまね

| コメント(0) | トラックバック(0)

P1070053.jpg
ヒヨコ長屋に、モノマネで有名な布施 辰徳さんがご来店。
そして、ヒヨコサロンにご出演。
その後マグナム長尾さんと共にディープ大阪を観光し、
元野球選手 吉田剛さんのお店「吉田」で食事。
ヨーグルト豚に舌鼓。
さらにカラオケに移動。
距離1メーターで約2時間のモノマネライブを聴かせて頂きました。
その後に歌う私とマグナム長尾は、なんだか気恥ずかしい思いがした。

更新いたしました。
#193 ものまね 前編
#194 ものまね 後編

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

初釣り

| コメント(0) | トラックバック(0)



何だかなま暖かく、雨もふりそう。ヤバいなー!釣れそうや!
昨日。

琵琶湖はやはり厳しかった。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(0)

ganntan.jpg
明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

長屋の基地でセルフ撮影。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。