2008年10月アーカイブ

nagaya.jpg
只今、ヒヨコ長屋改装中。
本日までお休みです。

床は私の大好きな、肌色に仕上げました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

道楽釣大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

dow.jpg
12日のお昼から琵琶湖平安楼へ釣り大会に出かけた。
本戦は13日だけど私達は前夜祭に参加させて頂きました。
到着するとまずはバーベキュー。
肉をたらふく食べる。
夕マズメを狙って、2時間だけの大会。
10年ぶりに山根さんと同船。
そしてまたバーベキュー。

優勝は53センチ。静岡からの参加者。
私はテスト中のダーターで 30センチにも満たないバスを一匹。

次回もまた参加するのである。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに10000人!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ishot.jpg
最先端の情報と、人間の泥臭さをお届けする
インターネットラジオ「ヒヨコサロン」の登録者がついに一万人を超えた。
2年と半年前に釣りラジオの先駆けとして始まったこの放送は、
幾多の変更とチャレンジを繰り返しながら現在179話に至る。
これからも、様々な可能性を模索しながら、進化し続けて行きたいと思います。

まだ聞かれた事の無い方はこちらからどうぞ!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

flog.jpg
初めて着手する製品は時間の掛かるもので、、、
この調子では、真冬発売も幻では無くなってきました。
とりあえず色を決めにかかっています。
「こんな色欲しいなー」って言うのがあったら連絡ください!

しばしお待ちを!

Web Salonに投稿!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。