ステックベイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

boom.jpg
昨晩、琵琶湖に行って来た。
ヒヨコ長家のお客さんが実家に帰ると言うことで、
最後に琵琶湖で60upを釣って頂こうと奮闘するも、30センチ1匹。残念。

釣りに行ったりルアーを考えたりしていると、新たな発見って物がよくある。
小学生の時に始めた釣でも、未だに感心する事があるんだなーこれが!

このブログがヒヨコサロンで話したかもしれないけど、
トップウォータールアーの究極ってどうなると思います?
私はステックベイトだと思います。
ペンシルでない所がみそ。
棒状で、棒引き、アクションはほぼ無し。
引き波だけで釣れちゃうルアー。

フィッシュイーターの捕食を誘発する所を刺激すれば口を使う。
余分なアクションを極限まで排除した形。
今の私には完成まで至る事は出来ないが、だいぶ近い所まで来たかな?
だけどこれが完成すると次の目標が見えるのだろうなー?

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyoko.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントする

コンタクト

リンク

アーカイブ

Facebook
HIYOKO BRAND

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このブログ記事について

このページは、HIYOKOが2008年7月30日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新遅れました ハイドロ GT Tシャツ」です。

次のブログ記事は「ゲスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。