2008年4月アーカイブ

nobite.jpg
松本、明石、山科、親しいお客さんでノーバイトに押し掛けました。
完成してから初めての訪問。
カウンター上の照明よく出来てるよ! センスいいです!
お店の感じはと言うと、立体的に演出された空間が面白いです。
すっきりとたまれて、新規のお客さんを威圧しないようなお店になれば良いですね!
期待しております!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

flog.jpg
オールドタックルショーに行ってきました!
普段目にしないタックルがいっぱい!出展されていました。
昔のルアーデザイナーってスゴイと思う。
分からない事が多いから豊かに想像できたんだろうなー。
いつもは見ない、オールドが趣味の人たちともあえてよかったです!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

no bite 開店!

| コメント(0) | トラックバック(0)

no.jpg
あの渡部さんがついにお店を開く事になった!
いい感じに仕上がりそうな感じ。
情報発信のお店になってほしいですね!
開店は明日26日(土)!
詳しくはこちら!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

rogo2.gif
日本初のフィッシングルアーコレクターによる「オールドタックルショー」開催!
私もこれから東京に向かいます!!
約50本のヒヨコニギリ!道楽、ザウルス初期ルアー!ヒヨコサンプル!(非売)
持ち込みます!!
是非遊びに来て下さい!!
詳しくはこちら!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加


アクションです。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

TADPLOPポスター

| コメント(0) | トラックバック(0)

TADPROP.jpg
TADPLOPポスター出来ました。
ダウンロードはこちらから!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ニギリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_4276.jpg
続々完成のヒヨコニギリ。
ついにロベルソンのレジオングリップに対応。
従来どおり、通常のリールシートに対応の物と、
金属質がたまらない、アルミニギリも生産中!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

TADPLOP

| コメント(0) | トラックバック(0)

SANY0038.jpg
タッドプロップ完成近し!
ハイドロシステム採用立浮系シングルスイッシャー。
縦軸を中心とした回転運動が容易に行えます。
さらに屈曲したボディーは
アクションの容易さのみならず、
シンングルスイッシャーの欠点であった、
回収時の糸のよれをほとんど解消いたしました。

立ち浮きの優位性。
1 縦方向にもアクションするためアピールが断然高い。
2 飛距離がでる。
3 魚が恐れる水面数センチのカーテンを超える事が出来る。
4 波風に強くアクションがつけやすいので汎用性が高い。
等々

今月発売!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

水中映像 MAASAI

| コメント(0) | トラックバック(0)


水中映像が送られてきました。
パール榎本さんありがとう。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスウナギ

| コメント(0) | トラックバック(0)


ミスウナギのアクションです!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ゾウサン

| コメント(0) | トラックバック(0)


ゾウサンのアクションです!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

r-ico1-2.jpg

初めての方、初めまして。
お世話になっている方、いつもありがとう。
私達は、ravenです。
「キモチイイ」を目指します。
「正直」を戦術とします。
「たのしい」を提案します。
どうぞよろしく。
--------------------
以前にもご紹介いたしました、ミゾゴイ調査のホームページが完成しました。
一度ご覧になって下さい。

RAVEN

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

Miss. UNAGI

| コメント(0) | トラックバック(0)

UNAGI2.jpg

Miss. UNAGI:1oz.:110mm

スイムベイトのウッドモデルと思って頂ければわかりやすいと思います。
テールについた特徴的な金属板が、水面で音を立てる。
ノイジー風味の効いた棒引きルアーです。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ZOUSAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

ZOU2.jpg

ZOUSAN:1oz.:85mm

ゾウ型ノイジー。
水を受けるカップが、耳ではなく牙なのがハイセンス!!
ゆっくり棒引きでご使用ください。

圧倒的にアピール力のあるのいジーは、
いろんなルアーを通して反応がない場合でも、力を発揮する場合が有ります。
今一度ノイジーを投げる事を心がけましょう!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

algr1.jpg

ついに完成!アルミグリップ!
完成が遅れておりました。 アルミクロムメッキバージョンがついに発売。
ピカピカです。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

グリップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

gri.jpg

様々な革を用いて多種多様なニギリを製作いたしております。
革と言う特性から、ほとんどが一点物です。
一般のアングラーの方も、お店の方も、ヒヨコショッピングでご閲覧ください。

--->ヒヨコショッピング
新製品が出来次第、追加されて行きます。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。