ハイドロシステム PAT.Pに用いられているウエイトは、 ボディーサイズに対し極めて軽量です。 しかも機敏に立ち上がります。
ハイドロシステムの構造と軽いウエイトは、天然素材である木の誤差を、 自動的に抑えてくれるのです。
しかも後部にウェイトが集中しているため、今までの常識を超えてブットビます。
トラックバックURL: http://www.hiyoko.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/968
このページは、HIYOKOが2008年1月14日 15:50に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「テールは太めがお好き?」です。
次のブログ記事は「CASPER」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする