2007年11月アーカイブ

Y.STYLE

| コメント(0) | トラックバック(0)

yst.jpg
高知県にY.STYLEと言うお店が有る。
長らく取引いただいているにもかかわらず、今年初めてお店の大会に出かけた。
高知は魚が旨い。人の心も熱い! 都会では忘れかけたオーラを感じた。
10周年記念のダンガンジョイントを作ったので、ご覧いただきたい。
ブルーのコーチが素晴らしく奇麗だ。
購入をご希望の方は、お店に問い合わして下さいな!
Y.STYLE

ダブルフックのオーダーだったのに、物忘れの激しい私は、
トレブルで出荷してしまった。 失礼いたしました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに再開!

| コメント(0) | トラックバック(0)

SALON2.jpg

悪夢の11月1日夕方。
多くの人が涙したあの日。
僕たちは忘れない。

お待たせいたしました!
右往左往しながらようやく復旧いたしました「WEB SALON」
どうぞお楽しみください!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

RAKUSHO

| コメント(0) | トラックバック(0)

RAKUSYOU.jpg
営業活動の一環として、東京にはよく出かける。
以前から是非行ってみたいと思っていたお店が有る。
トップボカンのノビーが造った「RAKUSHO」中目黒に有るそのお店には、
気の良い奴らが集るのである。
東京に行ったらまたいくよ!

場所:目黒区上目黒1−19−10 3-4F
   山手通沿い
交通:東急東横線「中目黒」駅 徒歩2分

携帯はこちらから!

場所はこちら!PC用

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

千代

| コメント(0) | トラックバック(0)

SANY0002.jpg
寺田町界隈には少なくとも4件のお好み焼き店が存在する。
中でもよく行くお店を紹介。
厨房で焼き上げ、テーブルの鉄板に乗せてくれるタイブのお好み焼きやさん。
ランチ、カレー、焼き鳥、お持ち帰り生パックなどメニューも豊富。

携帯はこちらから!

場所はこちら!PC用

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

修正報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

SALON.jpg

ヒヨコサロン#109 マグナム長尾三度。 後編
をクリックすると#108話しが流れる不具合が有りました。
iTunesに登録されている方は、お手数ですが下記の方法にて、
最新版の#109をダウンロードして下さい。
なおMP3版は正常に作動しております。

1 iTunesにダウンロードした#109のみをdeleteボタンにより削除。
2 iTunes Podcast内ヒヨコサロンを選択後ウインド下の「登録解除」をクリック。
3 iTunes Podcast内ヒヨコサロンの横に「登録」ボタンが現れるのでそこをクリック。

以上で最新版の#109がダウンロードされます。

-----------------------------------------------------
11/17
修正が完了されていませんでした。
失礼いたしました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

げんぱち

| コメント(0) | トラックバック(0)

SANY0003.jpg

「優歌団」の歌にも登場するパチンコ屋さん「げんぱち」
昔は「源ヵ橋会館」と言うなまえでした。
時間つぶしにどうぞ。

携帯はこちらから!

場所はこちら!PC用

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

剣吉

| コメント(1) | トラックバック(0)

SANY0001.jpg

大阪では馴染みの深いイカ焼きのお店。
イカ焼きと言えば、梅田阪神百貨店地下が有名だが、
極上の味とボリュームで言えば剣吉府下一だろう。
テレビ、雑誌にも取り上げられ、この界隈では有名店。
250円〜

携帯はこちらから!

場所はこちら!PC用

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加


DANGAN X


UN


A

ルアーアクションをどうぞ。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

カロング

| コメント(0) | トラックバック(0)

KAL.jpg
ヤスリヘビ。
ザラザラしたヘビです。
模様が独特で、両生類を思わせます。
今回3種類のルアーをこの蛇の皮で仕上げてみました。
実際にお店で見てみて下さい!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

DANGAN X

| コメント(0) | トラックバック(0)

DANGANX.jpg
「DANGAN X」(117mm 1oz.)
流れの有る川などで、効率よくバスを取るための
バズ的要素を持ったフラップテイル。
棒引きでダートしながらのバズ的アクションで魚を誘います。
平水域でも威力を発揮。
DANGANのサイズアップモデル。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

UN

| コメント(0) | トラックバック(0)

UN.jpg
「UN」(65mm 1oz.)
「A」のプロペラ無しバージョン。
純粋ダーター。
テーブルターン、ダイブ、ペチペチ音を自在に操って下さい!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

A

| コメント(0) | トラックバック(0)

A.jpg
「A」(65mm 1oz.)
チョンチョンチョンとトゥイッチでペチペチと
小さな音を立てる。時にジュボっとダイブ。
オーバルホールペラとの融合で最高のアピールを引き出す。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

web salon

| コメント(0) | トラックバック(0)

w2.jpg
お待たせしております、ウェブサロンの再開はもう少し先になりそうです。
サイト修復にあたり、バージョンアップされたプログラムを使用する運びとなりました。
それにともない、整合性などテストを行わなければなりません。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

第13回SSFTオフショアトーナメント行ってきました!
ゲストはあの北村秀行氏。チャーマスと言った方がなじみ深いだろうか?
ヒヨコチームは6人で主にジギングで狙う。
なんと12.4キロのサワラを釣上げた大畑が3位に入賞!
動画をどうぞ!

all inにも様子が掲載されているぞ!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

w1.jpg
ウェブサロンは現在不具合により停止中です。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。
復旧は2〜3日中に行う予定です。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。