伊勢エビくらいのザリガニ

| コメント(1) | トラックバック(0)

世の中には色々な「噂話」がある。
その中には本当の話しも有るのだろが、作り話も多い。
今回はその中でもかなり信憑性の有るお話。

小さな伊勢エビくらいのザリガニが存在すると言うもの。
実際にそれを飼っていた人から聞いたのでまず間違いないだろう。
私が飼育していた物で、胴長17センチ。
それ以上は確実だろう。それは香川県に有る池に生息するらしい。
ザリガニハンターとしては行かずにはいられない。

現場に到着
それらしき姿は見当たらない。
周りを散策するも、5センチクラスが沢山いるだけ。
季節的に遅かったか?
ザリは諦め、バス釣りを始めた。
しばらくするとデップリと太った37センチ位バスをキャッチ!
反応が鈍ったので、池の反対側に回ろうと水沿いを歩いていると、大きなザリの穴!
17センチには満たないものの、大物を確保した!

それでは、この時にドリラータイフーンで釣ったバスの動画をどうぞご覧ください!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyoko.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303

コメント(1)

さすがです!!

外さないですね^^

コメントする

コンタクト

最近のコメント

リンク

アーカイブ

Facebook
HIYOKO BRAND

new!


モバイル ヒヨコ


Japanese<-->English


このブログ記事について

このページは、HIYOKOが2007年9月10日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徳島県のヒヨコカップ」です。

次のブログ記事は「Dirting Bazz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。