Hi-Fiの最近のブログ記事

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1.jpg
Hi-Fiで55

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

753.jpg
HIーFIで釣りました。チビですけどいかつい食い方でした。

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

646.jpg
50cm
Hi-Fi

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

635.jpg
40cm

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

625.jpg

HI-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1008.jpg

HI-FI
メンター系ボートとすれ違い「今日はだめですわ」と言われた直後の一発!
チョー気持ちー!

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

544.jpg

大分ご無沙汰してました・・・
関東での初仕事です(^ひ^)

関東に派遣され、早くも1ヶ月が経ちました...
色々忙しくって、やっと釣りに行けました♪

〜調査結果〜
関東は釣れないんじゃなくて、釣れにくい場所が多いんだと感じました!!
場所によっては実際に九州のメジャーフィールドとプレッシャーなどはそこまで変わらないと思います。
まだまだ結論はでませんが...(>3<)

とりあえず関東での初バスが釣れたんで送っときます♪

小さいですが、自分の中では価値ある1本です!!

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

538.jpg
福岡のタカヤです、投稿2回目になりますっっ
前回は掲載頂いて有難うございました。

今日もHi-Fiで釣れてますっっ
では(、∀、)ノシ

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

516.jpg
福岡県のタカヤと申します。
5月11日のことです、、
『立ち木目掛けて投げたら、本当に立ち木に命中し、落ちたとこが
ナイスポジションでタダ巻き開始50センチで吸い込まれました(、∀、)ノシ』

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

411.jpg
Hi-Fi釣れております。
45cm。
昨晩はこいつを含め、3バス1ギルすべてHi-Fi。

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

305.jpg
こんばんは。
先週末に捕獲した今年の初バスです。
ぷりんぷりんの56cmでした。
ルアーはHi-Fiです。

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1123.jpg
お疲れ様です!!
今日、夕方に帰り道に1時間だけ寄り道して、ちょろっと釣りに行ってきました!!
いいポイントにHi-Fiを1キャスト…2キャスト…3キャスト目で出てくれまして(>ひ<)
これからTOPには厳しい季節になるので、コイツの出番が増えそうです♪

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

966.jpg
今日の最長です。記録更新!54センチです!かなり楽しんだのでそろそろ帰還します。また近いうちにお店にいきまぁ〜す(≧▽≦)ゞ

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

963.jpg
HI-FIも頑張ってます♪(*^ ・^)ノ⌒

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

820.jpg

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

720.jpg
いつもの野池ではなく岩盤のあるダムに行ってきました♪
朝マズメだけ釣りしたのですが、この日は日が良かったみたいで
かなりのバイトを取りました(^^)
Hi-Fiでボチボチいいサイズが釣れたので送っときます!!

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

636.JPG
こんばんは、今日も仕事終わってからバス釣りに行きました。
今日は大物です52cmを釣りましたスケール持って行ってたので正確ですちょっと携帯の写真ではわかりずらいと思いますが確かに52cmです。

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

633.jpg
こんちは、今日久しぶりに行き付けの池に釣りに行ったら始めて2投目で釣れました写真を送りますね。
その後も連ちゃんで喰ってきました釣れたのは最初の一匹で後のは手前でバラシましたどのバスもHi-Fiでした。

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

624.jpg
ひろお軍団大親分参上!!旭川ダムまだまだ釣れますよぉ〜☆

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

618.jpg
お疲れ様です!!今日も夕方から少しだけ行ってきました♪
フローターで雷魚釣っちゃったり、連続でバラしたりして、テンション下がり気味だったんですけど何とか釣りました(+ひ+)
アフターでガリガリでしたがよく引いてくれました。

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちHi-Fiカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDriller 改です。

次のカテゴリはKEMU Drillerです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。