PLA DANGANの最近のブログ記事

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

0101.jpg
始めまして横浜のしんのすけと申します。
今年は幸先良いです!!
水温6~7℃なかプラダンガン最高です!!!!!
本当に最高のルアーです
--------
ありがとうございます。
1月5日はスゴイ!

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

966.jpg

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

965.jpg

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

844.jpg

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

720.jpg
プラダンガン
21バイトでした

楽しい時間を ありがとうございました

ライギョ

| コメント(0) | トラックバック(0)

719.jpgずっと座り込み釣り
16バイト目も 雷魚

内2バイトは鯰

名作プラダンガン

楽しく釣りできるルアーですね

ライギョ

| コメント(0) | トラックバック(0)

718.jpg
18時15分から 現在12バイト
プラダンガンは
歴史に残る名作ですね

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

717.jpg川でプラダンガン
フクオカオオナマズ

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

431.jpg
プラダンガン
巻き巻き巻き巻きドッガ〜ンです!

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

710.jpg
最近の雨で野池が土砂濁りで釣りにならないので、どうせ釣れないならと川に一発大物狙いで行ってきました。
しかし、2時間やっても遊んでくれるのはライちゃんばかり…
こいつが唯一のバスでした。
このサイズでも川バスは良く引きますよ〜♪
今週末は九州に台風が直撃するみたい?なんで、台風直前の爆釣に期待します♪

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

601.jpg
花粉症に悩まされていましたが・・復活です。
ひさしぶりにまぁまぁサイズがプラダンガンで釣れました。

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1020.jpg

プラダンガン→川ナマズ

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1019.jpg

どうも!!!!タイセーです♪最近は忙しくて中々釣りに行けなかったんですが今日は学校が終わってから行ってきました(^3^)
しかし釣果はでかバスは足元でバラして、プラダンガンで川雷魚のみ…最近外道とチビバスしか釣ってません(:へ:)

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1002.jpg

どうも!!!!タイセーです♪今日も夕方に少しだけ先日と同じ川で釣りしてきました(^3^)
いつも通りプラダンガンを投げてガンガン巻いていたところ、水中で銀色の閃光が走った!!…と思った途端水面が割れルアーが消え、50アップとは行かないまでも40アップの良い型の川バスちゃんが釣れました♪

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

9004.jpg

同じく43cmです。

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

9003.jpg

どもっ福岡のタイセーです!!!プラダンガンで獲りました(^3^)v45cmです♪
このルアーのおかげでカスケットの夏バス甲子園でビルダー賞も頂いちゃいましたm(_ _)m
マジよう釣れるルアーですわ…

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

8012.jpg

プラダンガンで近所の川で釣りました!!!川ではいつも、まずコイツを投げます♪

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

7013.jpg

どうも♪福岡の大星(タイセー)です!!
またまた近所の川にてダンガン炸裂デ〜ス♪
やっぱ川ではダンガンやクレイジータコがメチャ効きますね!!!
次はタコでデカイの釣ります(>3<)b

リンク

コンタクト

new!




Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちPLA DANGANカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはHERA DANGANです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type4.261

Powerd by MTmail