DANGANの最近のブログ記事

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

119123.jpg
ヒヨコブランド最高

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

image.jpg
DANGANで自己新の57㎝

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

DVC00252.jpg
トップ堂のひよこ語録に影響、洗脳され〓トップやり始めた時に始めて、買ったルアーがこのダンガンです最高〓 バスは42㎝です。

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

706.jpg

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1015.jpg
カヤックでの初バス、相変わらずダンガンでした~
あざ~っす!
メモリアルフィッシュなので、小さいですが嬉しかったです!

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

842.jpg
川の流れこみの中から出ました。

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

719.jpg
ダンガンでいただきペロリ 47cm最高です!!

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

661.jpg
水面炸裂!!
49cm

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

628.jpg

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

626.jpg

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

601.jpg

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

501.jpg
ダンガンで45cmです。

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

931.jpg

ライギョ

| コメント(0) | トラックバック(0)

746.jpg
真太朗です!
オヤジの修理して頂いたダンガン活躍しています。
もうすでにボロボロです(笑)

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

638.jpg
初めまして〜
埼玉のゴリポンと言います!

ダンガン愛用させてもらってま〜す!
使い倒して、ボロボロで塗装が全てなくなったので、
汚いですが自分でスプレーで塗って使ってます。
先週はフック折られてデカバスをバラシてしまいましたが、
やっと今年の初バスをダンガンで頂きました!

ありがとうございます!
今年はフローターでセルフで動画も撮ってま〜す!
良かったら見てくださ〜い。
TWBF
今回の動画近日中にアップいたしま〜す!

ダンガンで45cmです

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1209.jpg

こちら関東どーぞー

今年最後のバスはダンガンで決めさせてもらいました^^
これで平和に年明けができます(笑)

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1134.jpg
ダンガンです。この魚の前に結構なサイズをかけたのですが
私が掴むのを失敗し逃げられました。笑ってましたが、たぶん
怒ってます。

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

956.jpg

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

952.jpg
オカヤンです。
風が強そうだったので、B湖あきらめ!
久々ホームに、ティーチャー・ハヤト!!と,
CAN I KICK IT?(^^)してきました。
2人で、20バイトほどいただきました。
やはり、ダンガンへの、デカタはいいですな〜”

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちDANGANカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはBoomerang-Bradeです。

次のカテゴリはDANGAN Tokioです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type5.12

Powerd by MTmail