DANGAN Xの最近のブログ記事

Driller X

| コメント(0) | トラックバック(0)

666.jpg
58cm

DANGAN X

| コメント(0) | トラックバック(0)

832.jpg
ヒヨコブランドは何かしらやらかすブランドですね!
ヒヨコのフロッグにはかなり期待してます。
あと 個人的にはリブンカブト プラダンガンの再発しないのかな?って思ってます
もしくは、プラダンガンX や プラドリラとか、・・・ 。
写真はダンガンXで釣ったいつもライギョばっかり釣れる川の川バスです。
ダンガンは出方がスゲ〜ので面白いですね
ライギョみたいなデッカイ出方しました

リンク

コンタクト

new!




Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちDANGAN Xカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDANGAN TYPHOONです。

次のカテゴリはHERA DANGANです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type4.261

Powerd by MTmail