DANGAN Tokioの最近のブログ記事

DANGAN Tokoi

| コメント(0) | トラックバック(0)

747.jpg
霞水系で小さいですが釣れたので写真送ります。

DANGAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

1047.jpg

長崎の日向です。
先日発売された「ダンガン・トキオ」で
初めて釣った1匹です。

この日は40UPを頭に7本キャッチ。
ダンガンまじヤバですね♪

DANGAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

1037.jpg

昨日近所の野池に釣りに行きました。
50UPを手元でバラシたあとの44CM
ダンガントキオ

DANGAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

1027.jpg

タイセーです♪
ダンガントキオにて川雷魚。ダンガントキオ…すでにボロボロです(;3;)でも、かなりお気に入りです♪

DANGAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

9015.jpg

どもっ!!!福岡のタイセーです♪先日アカシのテスター真太朗が52を釣った、僕の近所の川で釣ってきました(^3^)
2週間ぶりの川バスはやっぱ楽しかったっす。カスケットの夏バス甲子園で頂いたダンガントキオで捕りました(>皿<)v

リンク

コンタクト

new!




Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちDANGAN Tokioカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはDANGANです。

次のカテゴリはDANGAN TYPHOONです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type4.261

Powerd by MTmail