Crazy TACOの最近のブログ記事

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

905.jpg

Crazy TAKO

| コメント(0) | トラックバック(0)

1109.jpg
クレイジータコ

Crazy TAKO

| コメント(0) | トラックバック(0)

950.jpg

Crazy TAKO

| コメント(0) | トラックバック(0)

947.jpg
クレイジータコにて

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

808.jpg
こちらは先月から完全に蝉パターンでクレイジータコが爆発してます!!
50アップはまだですが40アップは相当釣りました。
このルアー、デカバスを連れて来てくれます♪

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

721.jpg
ガッリガリの40センチが釣れました…
この時期なのにアフターなのか?

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

713.jpg
お疲れ様です!!
今日は13日の金曜日しかも明日ついに台風が接近するとのことだったので、
今日は行くしかないだろう!!と、バイト上がりで夕方から喜び勇んで釣りに行ってきました♪
やっぱ台風前はデカイのが釣れますね〜(>皿<)
まずはタコでナイスな川バスGet!!
5メートルの段差をブッコ抜きました♪

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

639.jpg
お疲れ様ですタイセーです!!
今日もバイト上がりに友人と行ってきました♪
去年調子の良かった川に調査がてら行ってきたんですが、クレイジータコに出た50UP(推定)は油断しており1匹目はバラシ…
2匹目は小さいですが何とかブッコ抜きました!!
ヤブのキツイ場所でのオカッパリにタイフーンロッドは最適です(^皿^)b

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

504.jpg
タコ君やったよ!
47センチ!目の前でバイトしたから引きを楽しめなかった(涙)

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

6011.jpg
痩せてますが、48cm!
クレイジータコさん!

リンク

コンタクト

new!




Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちCrazy TACOカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCLICKER UNAGIです。

次のカテゴリはeggleです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type4.261

Powerd by MTmail