他社の最近のブログ記事

Co.Teng

| コメント(0) | トラックバック(0)

501.jpg
今年、1本目の50アップにバンザイ

Co.Teng

| コメント(0) | トラックバック(0)

110805_2.jpg

山口のボスです
ここ最近は、バラしが多く悩んでましたが、フックを交換したりと色々と工夫をした上での一匹でしたので、小さいですが満足です

ルアー
Co.Teng/BELINE

クリークチャブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

503.jpg
クリークチャブダーターにて一匹釣れました(^ ^)

もう帰ろうかなぁと思ってのラストキャストで釣れたのでとてもドラマティックな展開となりました。

ダイワ

| コメント(0) | トラックバック(0)

502.jpg
やっとこさ釣れました(^ ^)

41センチです。
ロッド:ファントム
リール:アブXLT
ルアー:シケーダー

やっとこさ目が覚めてきたかな?
楽しませてもらいました(^ ^)

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

501.jpg
釣れました40センチバス。

アカシブランド

| コメント(0) | トラックバック(0)

401.jpg

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

07.jpg
アカシブランド、小枝にバスヒットです。価値ある1ぴき、ただ巻きです。

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

04.jpg
リビングデッドスペシャル
11/11

エバーグリーン

| コメント(0) | トラックバック(0)

03.jpg
マグナムラットアタット
11/11

ZEAL

| コメント(0) | トラックバック(0)

01.jpg
ズイールのカスタムフロッグで釣りました。ひよこスティックマッスルガール
11/7

TIEMCO

| コメント(0) | トラックバック(0)

1106.jpg
山科様
初めまして亀井と申します
今日は、プロップペッパーで
5バイト2フィッシュでした
でかいほうが、42cmありました

プロップペッパーは友人に勧められて
使ってみたら、いきなりバイト連発で
もっと早く使えばよかったなと思いました。

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1104.jpg

ラパラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1102.jpg

1014_8.jpg
ドリラータイフーン風で53cm!!!加古川バスちゃんかなりひくみたいで... 後輩がつったバスです(T_T)

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014_7.jpg
10/3
アカシブランド、プラカポネで25センチバス

1014_5.jpg
9/30
山科社長お疲れさまです
最近もっぱらシーバスモードですが
今日はなんだかバスが出そうな予感がして最近買った中古ルアーの動きもみたいと思い行ってみました
一投目で着水ワンアクションでルアーが消えなかなかいい引きとエラ洗いを味わえました
51センチありました

投げたら釣れた
たまたま釣れたという感じですね
やっぱり釣りはわかりませんね
行かなきゃ釣れないということですね

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014_2.jpg
9/19
アカシブランド、ネチットカポネで25センチバス(笑)釣れました。

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

911.jpg

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

910.jpg

Heddon

| コメント(0) | トラックバック(0)

909.jpg

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち他社カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはです。

次のカテゴリは立ち浮き系です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。