の最近のブログ記事

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

image.jpeg
山科社長様!

久しぶりのメールです。

タイフーンコンセプトでリップルポッパー140炸裂しました。

90~100です。

竿全然負けてないです。

予備欲しいので、再販お願いします!

カラーはグレーで欲しいです。

ルビーイトウさんに負けないようにドブシー頑張ります。

ウインチから火花
トランポリン倉谷

ハタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1.jpg
こんちわ多治見アラレです!

33センチの「??ハタ」わかりません

根魚ボンボン!めっさ釣れます!!

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

705.jpg
シーバスフィッシングを初めて一ヶ月、ようやく釣れました
62センチ!
嬉しい1匹です

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

701.jpg
おはようございます。

本日は熊本から西宮に帰って参りました。

早く着いたので、出社前に
タイフーン@ドブofシーでございます。
ルアーは、チューンドKTEN

ウインチから火花
トランポリン倉谷

雷魚

| コメント(0) | トラックバック(0)

01.jpg
山科様、先日はPodcastでお便りを読んでいただきましてありがとうごさいます(*^^*)

1月23日
熊本県にて65センチの雷魚が釣れました

ルアー
Co.Tengのコプトゥン

一月に雷魚がトップで釣れるとは初体験です(^-^)/

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

06.jpg
山科社長こんばんは
典型的な明暗ゲームを体験できました

またもやリビングデッドスペシャルのダートアクションでゴン!でした
11/22

スズキ

| コメント(1) | トラックバック(0)

05.jpg
山科社長こんばんは
昨日バス釣りで気分よくなり
今日は歯医者が終わって 10月毎日ボーズくらった川へシーバス釣りました
リビングデッドスペシャルヤバいです!
10メーター程キャストして動きを見ていたらいきなり食いました!
丸飲みでナイスファイトでした
リリース後のキャストでまたもやバイト
もう少しやってみます 。
11/12

ブルーギル

| コメント(0) | トラックバック(0)

02.jpg
はじめまして山口県で釣りをしているB☆SSと言います。
珍しい写真が撮れましたので投稿させていただきました\(//∇//)\

まさに目が点になりましたo(≧▽≦)o

アナゴ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1103.jpg
山科社長お疲れさまです!
最近もっぱらシーバスモードだったのですがシーバス釣れません
エイを発見しましたのでエイに挑戦しております
先日は福岡タワーが見える場所でアナゴ爆釣でした
でもクロアナゴとかいうやつで小骨が多すぎて食い物にならなかったです

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014_4.jpg
9/25
山科社長 こんばんは
総勢10名程でシーバス釣りに来て
レッドフィンで釣りました
ベイトタックルナイロン直結はもちろん僕だけです

ライギョ

| コメント(0) | トラックバック(0)

807.jpg
山科社長
お疲れさまです
今日は高校時代の野球部キャプテンてつやと初めてヒヨコブランドに写真を送った川へ行きました

てつやがいきなり85を釣り上げ
その後数バイトあったんですがのりませんでした

この男はいつもだいたい釣ります
いつも 何も考えてないと言います

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

805.jpg

山科社長
おはようございます
ザラゴッサにオーバルホールペラ

岬の沖でかけて
寄せてくる時にかけた魚の両サイドにチョイデカい魚もついて来よったので 、
しばらく巻かずにダブルヒット狙ってみたんどすが ダメでした。
プロップペッパーはギルアタックが多く 、なぜだかナマズのバイトが多い朝でした
やっぱりオーバルホールペラは信頼感がありますね 。

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

803.jpg

アカシブランド、ボニータで貫禄のナマ公釣れました。


立野

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

802.jpg
アカシブランド、ウォブルトータスでナマズGetBackers

立野

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

717.jpg
ご無沙汰です!多治見アラレです!
今年一発目は名港シーバスです。
武田さん!ローリングベイトやりましたよ!!俺!

コイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

711.jpg

ギル

| コメント(0) | トラックバック(0)

708.jpg

不明

| コメント(0) | トラックバック(0)

623.jpg
お元気でしょうか。新潟の祝です。
添付した画像は先日始めて釣ったヒラメです。75センチでした。
スズキを釣って帰るよりみんなに喜ばれました。
またメールします。
新潟県 祝 太郎

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

512.jpg
ヤマシナ社長
こんにちは
昨日はバギーで鯉と鯰を釣りに行きました 。

鯉釣りの間は友人が一緒でしたが、
犬に餌をやるために先に帰っていきました。

その後にナマズヒットのため一人写真です。

やっぱり トップウォーターで釣れるのは何でも楽しいですね 。
ナマズのヒットルアーはマンズのゴーストです。

ギル

| コメント(0) | トラックバック(0)

510.jpg

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはライブリーです。

次のカテゴリは他社です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type5.12