Middle Kickの最近のブログ記事

Middle Kick

| コメント(0) | トラックバック(0)

824.jpg
山科さんおはようございます。二見です。昨日はフローターにて千葉に行き、ミドルキックにてゲットしました。他にもドリラーなどで凄く釣りました。数は全部で53本釣りました。サイズが35センチ〜42センチ位のバスでしたが1オンスクラスルアーで入れ食いました。釣りましたら、またメールします。

Middle Kick

| コメント(0) | トラックバック(0)

922.jpg
45cm

Middle Kick

| コメント(0) | トラックバック(0)

831.jpg
今朝は寝坊して朝マズメには間に合わなかったのですが、先日調子の良かったダムへ行ってきました(>コ<)
シェード狙いで深場から引きずり出すために広く探ろうと思いミドルキックを選択、ポーズ中に下から突き上げるような激しいバイトをしたかと思えば、グングン潜りなかなか上がってきませんでした(*3*)

Middle Kick

| コメント(0) | トラックバック(0)

9026.jpg

この日は他に40UPばかり!6本、
40以下!1本の計8本!
最大ミドルキック47cm!
カメラマンが下手、魚が小さく見えますが!しょうがないか!体でかいし?

Middle Kick

| コメント(0) | トラックバック(0)

6020.jpg

ミドルキックで、ジャスト50です。

リンク

コンタクト

new!




Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMiddle Kickカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはChemical Hiyokoです。

次のカテゴリはPIYO-PEN Jr.です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type4.261

Powerd by MTmail