Hiyogの最近のブログ記事

HIyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

621.jpg

山科社長おはようございます
今日も早く目が覚めたのでヒヨコ帽子かぶって 行ってみました
自家製バズヒヨッグで出ました
いつもこれぐらいのサイズ計らないのですが
試しに計ってみたらちょうど50で
時計見たらちょうど5時でした
やっぱり60アップ釣りたいですね

HIyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

912.jpg
ヒヨッグ小にて釣れました

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

810.jpg
ヒヨッグ

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

809.jpg
ヒヨッグL+スライダーワーム
今日は朝寝坊してしまいめちゃ怒られましたがやはり気が抜けた時に出ますね
朝3時起きた気合い十分の友達はノーフィッシュでした
バス釣りは気が抜けた時ですね!
バス釣りは楽しいですね!

TEST Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

660.jpg

TEST Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

653.jpg
流れ込みのウィード絡みで♪

TEST Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

619.jpg
のります、カンぺキ!!

SUKE-BLACK

TEST Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

603.jpg

TEST Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

541.jpg

TEST Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

534.jpg
おはようございます!
ヒヨッグポップ最高に良いですね 。

TEST Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

532.jpg
カスケットの木下真太朗です。
先日、頂いたサンプルのヒヨッグで釣りましたよ!
ガード無しのダブルフックなので、フッキングも良い感じでした。

TEST Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

524.jpg
ヒヨッグ ポッパーで

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

520.jpg
山科さん、おはようございます。昨日は、携帯ストラップありがとうございました。また、釣果はどうでしたか?こっちは、ヒヨッグストラップがお守りになりました。ケムヒョッグでやりました!ありがとうございました。バルボッサ

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

508.jpg
山科社長おはようございます!
福岡の上野です 。
わが社の社長ですヒヨッグ大好きです。
ヒヨッガーになるというとります 。

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

502.jpg
普段釣りをしない社長が釣りました
ヒヨッグはかわいいから好きです。

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

416.jpg
タカシーさん、ヒヨッグで釣れています

Hiyog 2 test

| コメント(0) | トラックバック(0)

413.jpg

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)

409.jpg
小さいカミナリウオでスミマセン。
うちこし

Hiyog 2 test

| コメント(0) | トラックバック(0)

408.jpg

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)


真冬のトップ あると思います♪ ヒヨッグ最高!46です。
1/29

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちHiyogカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはHiyog POP W Hookです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。