2010年10月アーカイブ

1014_8.jpg
ドリラータイフーン風で53cm!!!加古川バスちゃんかなりひくみたいで... 後輩がつったバスです(T_T)

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014_6.jpg

こんちわ多治見です!2010/10/2 21:21
木の浜、マンドリラーで46
7月から毎週来てますが「50」がでない!「4枚目」の呪いでしょうか...

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014_7.jpg
10/3
アカシブランド、プラカポネで25センチバス

1014_5.jpg
9/30
山科社長お疲れさまです
最近もっぱらシーバスモードですが
今日はなんだかバスが出そうな予感がして最近買った中古ルアーの動きもみたいと思い行ってみました
一投目で着水ワンアクションでルアーが消えなかなかいい引きとエラ洗いを味わえました
51センチありました

投げたら釣れた
たまたま釣れたという感じですね
やっぱり釣りはわかりませんね
行かなきゃ釣れないということですね

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014_4.jpg
9/25
山科社長 こんばんは
総勢10名程でシーバス釣りに来て
レッドフィンで釣りました
ベイトタックルナイロン直結はもちろん僕だけです

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014_1.jpg
9/22
多治見です! 9・12 0:06 木浜 47cm  ドリラートキオ「ノーマル」
「4枚目」が釣れないのでルアーチェンジしたらすぐ出ました。

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014_2.jpg
9/19
アカシブランド、ネチットカポネで25センチバス(笑)釣れました。

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type5.02

Powerd by MTmail