2009年10月アーカイブ

Hiyog W Hook

| コメント(0) | トラックバック(0)

1021.jpg
「初投稿です!また釣れたら送ります。T.A」

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1020.jpg

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1019.jpg
先週、琵琶湖でのヒヨコカップに参加させていただきました横山です。
その節は楽しいひと時を過ごさせていただきましてありがとうございました。
また、参加賞・6位入賞・抽選会の賞品とたくさんいだたきました。
特に抽選会でいただきましたドリラーはとても気に入りまして早速
ドリラー片手にヒヨコカップのリベンジに同エリアに入りました。
そこで50アップを釣り上げて写真を送らせていただければカッコ
良かったのですが・・・・49センチ2連発と微妙な釣果となりました。

痴虫

| コメント(0) | トラックバック(0)

1018.jpg
カイバ
ひろお軍団参上!ターンオーバー手前の池で52センチのバスをブッこ抜き!

ANGLER'S STANDARD

| コメント(0) | トラックバック(0)

1017.jpg
正式に「オーバルホールペラを使いたい」と
ヒヨコブランドに申し出て来てくれた初めてのブランド。
ルアーはストリッパー。
スタンダードになると良いですね!

hcup2009a.jpg
hcup2009b.jpg
hcup2009c.jpg
hcup2009d.jpg
hcup2009e.jpg
hcup2009f.jpg

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1016.jpg
極寒の中、なんとかひねり出しました!!

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1015.jpg
カヤックでの初バス、相変わらずダンガンでした~
あざ~っす!
メモリアルフィッシュなので、小さいですが嬉しかったです!

Driller Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

1014.jpg

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1013.jpg
遅くながらケムドリラーで初ヒット!!!
25cmくらい・・・

見にくいですが天下一品のピカピカバッヂつけてます!!!

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1012.jpg
初めてのシーバス釣りました
ダンガンからスタートして
チャグバグ武田栄SP
ヘドンタイガーとルアーを変えていき
ヒットルアーーはシーバスハンターBNです
小学生の頃はバスハンターBNが僕らの地元では超ヒットルアーで骨見えと言っていましたので骨見えで初めてのシーバスは嬉しかったです
しかもあの引きはヤバいですね 60アップのバスとどっちの方がが引くのでしょうか?

UZUMAKI

| コメント(0) | トラックバック(0)

1011.jpg

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1010.jpg

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1009.jpg
台風の季節にはタイフーン death!!
55cmくらい、5ポンドくらい!!

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1008.jpg

UNDER SHOT

| コメント(0) | トラックバック(0)

1007.jpg
UNDER-SHOT

琵琶湖でただ巻きするとよく釣れます。

山科さん黙ってたでしょ(笑)

まげわっぱ

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1006.jpg

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1006_1.jpg
こんちは立野です、久しぶりにケムドリラー出動させたら池について早々二匹釣れました。くわえタバコで恐縮です。
雨降りなのでびしょ濡れです(笑)。

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1004.jpg
Double72でウェーディング。
ルアーはハルシオンシステムのペニーサックmokkaです。

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1003.jpg
こんちわ多治見です!
また釣れました!56!

ルアー:マンドリラー(ダブルフックチューン)

Heddon

| コメント(0) | トラックバック(0)

1002.jpg
ビッグバドです。
二投目で釣れたので、今日は数釣りに期待しましたがその後さっぱりでした。

GAULLA CLAFT

| コメント(0) | トラックバック(0)


小さいけど、何とか2匹。ボイルはかなりありましたが、ボイルの魚はほとんど食わず。バイトは二人で10数バイト。メガバイトもありました。ありがとうございました。
barbossa

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。