2009年2月アーカイブ

コイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

205.jpg
オレンジコ式で2kg
今年もよろしくお願いします。

痴虫

| コメント(0) | トラックバック(0)

204.jpg
お世話になっております、'09初バス釣れましたので報告させていただ
きます。


日時:09/02/15(日) AM06:30
場所:琵琶湖(カネカ)
サイズ:45cm 2.5lbとちょっと

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

203.jpg
昨日行ってきました。ルアーはクレイジークローラーです。ネチリたおして釣れました。
2/11

コイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

202.jpg
こんにちは。奈良のつじてんです。
バルーンさんに触発されて、先日行ってきました。
1時間弱で3本。バイト多数。

Hiyog

| コメント(0) | トラックバック(0)


真冬のトップ あると思います♪ ヒヨッグ最高!46です。
1/29

GAULLA CLAFT

| コメント(0) | トラックバック(0)

0103.jpg
昨年末から今年に入ってもずっと忙しく、本日やっと今年初のバス釣りに行ってきました。結果12時間やって2バイト1キャッチ...2月はさすがにしんどいですね。

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

0102.jpg
昨晩行って来ました。小雨が降ってて、それが効果的に働いてくれたのか今年五回目にしてやっと初バスつれました。ルアーはクレイジークローラーで49センチです。

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。