Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

544.jpg

大分ご無沙汰してました・・・
関東での初仕事です(^ひ^)

関東に派遣され、早くも1ヶ月が経ちました...
色々忙しくって、やっと釣りに行けました♪

〜調査結果〜
関東は釣れないんじゃなくて、釣れにくい場所が多いんだと感じました!!
場所によっては実際に九州のメジャーフィールドとプレッシャーなどはそこまで変わらないと思います。
まだまだ結論はでませんが...(>3<)

とりあえず関東での初バスが釣れたんで送っときます♪

小さいですが、自分の中では価値ある1本です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyoko.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントする

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このブログ記事について

このページは、HIYOKOが2008年5月26日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MAASAI」です。

次のブログ記事は「HEDDON」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。