2008年4月アーカイブ

ライギョ

| コメント(0) | トラックバック(0)

432.jpg
マンズPHATRAT
ネズミを食う雷魚はブットイです!

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

431.jpg
プラダンガン
巻き巻き巻き巻きドッガ〜ンです!

KAIKO Mainus

| コメント(0) | トラックバック(0)

430.jpg
60ジャストです

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

429.jpg
開始10分 シャロー 葦際 3投目!!

不明

| コメント(0) | トラックバック(0)

428.jpg
わーい
怖いオッサンの前で一本!

BEETLE?

| コメント(0) | トラックバック(0)

427.jpg
せ...背中に...
このバスルアーじゃないッスよ...

ZEAL

| コメント(0) | トラックバック(0)

426.jpg
ひろお軍団鉄砲玉参上!この日は30前後のバスが10匹ぐらい釣れました!ZEAL TERROR2

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

425.jpg
昨日に引き続き釣りました グングングングン引いたのでいったかと思いました
タイガーはただまきで釣れるいいルアーです!

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)


流れの中にナマズみつけて、ダンガンで食わせました。

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

423.jpg
マンドリラー

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

422.jpg
カポネ

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

421.jpg
メキシコチャップ

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

420.jpg
お疲れ様です、清家です。
63cm、4kgを釣りました!
でも、なんか微妙ですわ。

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

419.jpg
ヒヨコサロンの皆様こんにちは
岐阜県多治見に住む、田舎者アングラー「多治見アラレ」です。
突然ですが大変な事が起こりました!!やばいです!!コードネーム「881」です。なんと!先日揃えたばかりのヒヨコタックルで釣ってしまいました。
サイズは46cm!ルアーは「ケムドリラー」!
場所は彦根、夜中の2時から釣りを始めたんですがロケーションは小雨+僕の他にも10人くらいアングラーがいるかなりのハイプレッシャー+おかっぱり。普段だったらやらないのですがせっかく琵琶湖まで来たので「心折れるまで」やろうと思い、ヒヨコ二ギリを骨折中の手で握りしめ、「ケムドリラー」を取り付け、釣り開始。
開始から10投目、「これだけ人がいると難しそうだな」と心が折れそうになった時、水面が大きく割れ、なんとバイト!すかさず渾身のフッキング!大きく曲がった「ヒヨコスティック」!やりました!ドリラーはホントに釣れます!正直なところトップで釣るのは時間がかかるだろうなと思っていたので2回目の釣行で釣れたのは驚きです、さすがヒヨコブランド!!次は50アップだ!!
以上、多治見アラレの釣果報告でした!!

418.jpg
ワゴンセールのアメリカンルアーで初バス49 ボートから2mのところで食ってきました。

TADPLOP

| コメント(0) | トラックバック(0)

417.jpg
久しぶりのフローターで40アップです。結構引きました。

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

416.jpg
マスキージッターバグで初鯰
鯰も楽しいデスね〜〜

ライギョ

| コメント(0) | トラックバック(0)

415.jpg
仕事帰りにマンズフロッグにて初雷魚
80ぐらい マンズフロッグ最高!!

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

414.jpg
すんません、バドです

カサゴ

| コメント(0) | トラックバック(0)

413.jpg
カサゴ 小林重工8EN
痴虫松本氏、タキオンくんのガイドで ul76 power seven魂はいりました。
他にもメバル、セイゴがかかりました。
いやいやこの竿参った。

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

412.jpg
巻島です、今年、初バス釣れましたマンドリラーで、42cmでした

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

411.jpg
Hi-Fi釣れております。
45cm。
昨晩はこいつを含め、3バス1ギルすべてHi-Fi。

Teat

| コメント(0) | トラックバック(0)

410.jpg
ティート イーブ
岩盤ギリギリ着水
しばしポーズ
右 左 右 左 右 で出ました!
久しぶりのペンシル気持ちんよ

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

409.jpg
今年初バス。
この日はバイトも魚もこれ一本でした。

Driller X

| コメント(0) | トラックバック(0)

408.jpg
その直後、ドリラーXで2匹目

アーボガスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

407.jpg
今年初フィッシュはマスキージッターバグ。

ローカル

| コメント(0) | トラックバック(0)

406.jpg
今年もひろお軍団参上!朝方雨の降る中46センチのバスをブッコ抜いて来ました!
これぞひろお軍団幹部の力!
ローカル反りトンボ

TADPLOP TEST β

| コメント(0) | トラックバック(0)

405.jpg
連日釣れてます。

流れ込み付近の葦際でネチネチやってると40アップが出ました。移動距離を押さえられるスイッシャーですね。

TADPLOP TEST β

| コメント(0) | トラックバック(0)

404.jpg
連続トゥイッチの後のショートジャークで食ってきたチビです。
2本釣れました。引き出しの多いルアーですね!

TADPLOP TEST β

| コメント(0) | トラックバック(0)

403.jpg

タックルハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

402.jpg
トップで釣れたのでメールします。
FEED POPPER 80cm

フルサイズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

401.jpg
フルサイズ チョロのチョロチョロ引きに出ました。

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。