2008年1月アーカイブ

コイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

0106.jpg

フライで釣ったポットベリーなコイです。バスが釣れない冬のお楽しみです。

コイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

0105.jpg
バス釣りはノ〜フィッシュ
鯉は3匹
コ式でゴー
----------------
失礼いたしました。
12月にいただいた写真です。
掲載漏れしてました。

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

0104.jpg

シンタロー/アカシ・チュパチャップ プロト

LIFE BAIT

| コメント(0) | トラックバック(0)

0103.jpg
今日も頑張ってきました(**)
今日は開始10分で釣れたので、もっと行けるかぁ!?
っと思ったのですが、ダメでした(>へ<)
シンタローと二人がかりで1本ずつ…
まぁこの時期釣れただけラッキーですね♪
ライフベイト・デルタポッパーにて

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

0102.jpg
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪


本日、友人と釣りに行ってきました!!
軽く雨が降っていて、かなり寒かったですが何とかケムドリラーにて1本上げ、
やっとTOPでの初バスをゲットしました(++)

ちなみに友人はクランクで4本釣っていました…

South Bend

| コメント(0) | トラックバック(0)

0101.jpg
あけましておめでとうございます。
初バス釣ったので久しぶりに送ります。40ちょいってとこです。

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年12月です。

次のアーカイブは2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。