2007年8月アーカイブ

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

834.jpg
ドリラータイフーン・イエローレッドヘッド
50cm
河口湖
オカッパリ!

TEST SC03

| コメント(0) | トラックバック(0)

833.jpg

DANGAN X

| コメント(0) | トラックバック(0)

832.jpg
ヒヨコブランドは何かしらやらかすブランドですね!
ヒヨコのフロッグにはかなり期待してます。
あと 個人的にはリブンカブト プラダンガンの再発しないのかな?って思ってます
もしくは、プラダンガンX や プラドリラとか、・・・ 。
写真はダンガンXで釣ったいつもライギョばっかり釣れる川の川バスです。
ダンガンは出方がスゲ〜ので面白いですね
ライギョみたいなデッカイ出方しました

Middle Kick

| コメント(0) | トラックバック(0)

831.jpg
今朝は寝坊して朝マズメには間に合わなかったのですが、先日調子の良かったダムへ行ってきました(>コ<)
シェード狙いで深場から引きずり出すために広く探ろうと思いミドルキックを選択、ポーズ中に下から突き上げるような激しいバイトをしたかと思えば、グングン潜りなかなか上がってきませんでした(*3*)

津波

| コメント(0) | トラックバック(0)

830.jpg
マイティーアロウの方はウィードエリアを何度も通して出しました!!

TEST SC03

| コメント(0) | トラックバック(0)

829.jpg

Driller X

| コメント(0) | トラックバック(0)

828.jpg
ね! ドリラーでしょ!

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

827.jpg
気象とルアー調査隊
なんだかドリラーばかりに反応があるような?

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

826.jpg
ケムドリラー

SUNAO CLICKER WEIGHT

| コメント(0) | トラックバック(0)

825.jpg
スナオクリッカー

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

824.jpg
シンプ

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

823.jpg
実は今年の夏はまとまった雨が降っておらず、全然いい釣りができていませんでした…(+3+)
今日は久々に一日釣りに行ってきたのですが、夜明け前の土砂降りのおかげ(?)でなかなかいい釣りができました♪
サイズの良かったの送ります(^ひ^)

カポネ

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

822.jpg

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

821.jpg

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

820.jpg

自作

| コメント(0) | トラックバック(0)

819.jpg

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

818.jpg
今日、野池に釣りにいってそこそこ良いのが釣れたのでメールしました!千葉の野池では、サイズにかかわらずドリラー系が抜群に効きます。
それと、日によって操作系が良いときとただ巻き系が良いときでハッキリ分かれることが多いです。今日はほぼ、ただ巻きの最中に食ってきました。

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

817.jpg
マンドリラーで52cm・5.5lbでした!

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

816.jpg
カポネ

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

815.jpg
カポネ

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

814.jpg
アイル

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

813.jpg

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

812.jpg
今朝近くの野池に行ってきました。
最近サイズが伸び悩み、いいサイズのバスが釣れてません(+3+)
一応釣りには行っているという報告です…
アカシのシンプで40弱

811.jpg
8月13日  下物沖  pm1時ごろ
ポテドンスリム(プロト)テキサス
ライン16ポンド ミディアムヘビー6.6f
シンカーは10グラムでした!!
自己新記録!!!!!!!!!!!
トップとは関係ありませんが一応報告です!!!

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

810.jpg
Mで 。 今日 朝一 二匹 小さいわ ドリラージャンキー。

DANGAN

| コメント(2) | トラックバック(0)

809.jpg
ひろお軍団ぶっちぎり!
ダンガンでの初バスは…な、な、なんと53センチ!

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

808.jpg
こちらは先月から完全に蝉パターンでクレイジータコが爆発してます!!
50アップはまだですが40アップは相当釣りました。
このルアー、デカバスを連れて来てくれます♪

ロウニンアジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

807.jpg
GT

MAC-O

| コメント(0) | トラックバック(0)

806.jpg
同じ日です。

TEST st01a

| コメント(1) | トラックバック(0)

729.jpg
56センチ
デカイ!

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

728.jpg
小さいな

津波

| コメント(0) | トラックバック(0)

726.jpg

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

725.jpg

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

724.jpg
山科さんこんにちは。真太朗です。
7/30に元木さんと釣りに行ってきました!
この日はよく釣れて、元木さんも大阪から来た甲斐があったと思います♪
いいサイズだけ送ります!
ルアーはアカシ・シンプ、ヒヨコ・マンドリラー、津波・マイティーアロウミニマム(仮)です。

ちょうど釣りをしている時に、元木さんに山科さんから電話がありましたよね。
桃のジャムはおいしかったですか?(笑)

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年7月です。

次のアーカイブは2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。