2007年7月アーカイブ

チヌ

| コメント(0) | トラックバック(0)

723.jpg
武田理論によるポッパーチヌ
いきなり自己新
かなりおもしろい

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

721.jpg
ガッリガリの40センチが釣れました…
この時期なのにアフターなのか?

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

720.jpg
いつもの野池ではなく岩盤のあるダムに行ってきました♪
朝マズメだけ釣りしたのですが、この日は日が良かったみたいで
かなりのバイトを取りました(^^)
Hi-Fiでボチボチいいサイズが釣れたので送っときます!!

CAT

| コメント(0) | トラックバック(0)

719.jpg
子供は最多キャッチ賞(20匹)

CAT

| コメント(0) | トラックバック(0)

718.jpg
マグナムケイズ・ネコフグ大会第2戦を制しました。
2kgちょっと。
ウィニングタックルはGo-Phish11B

Mr UNAGI

| コメント(0) | トラックバック(0)

717.jpg
山科さん!大畑さん! こんにちは〜

とうとう琵琶湖でやっちゃいました!60UP Mrウナギで(^o^)/
凄い引きだったし上がって来てサイズに驚いて手を出すの
怯みました〜 その他に25・38・49センチが釣れて全てウナギの
ウナギDAYでした! ヒヨコブランドルア〜恐るべし!!(^。^)

津波

| コメント(0) | トラックバック(0)

716.jpg
津波カップでもらった!
マイティーアローミニで、42センチ。
この顔!!!

MAC-O

| コメント(0) | トラックバック(0)

715.jpg
第二回 マッド杯(滋賀のSHOP マッドカクテルさん主催)参戦して来ました。
約20名の参加者 持ち込まれた魚14匹!事故もなく、無事終了。

結果報告!
優勝 51センチ 
2位 ジャスト50
3位 46センチが3人並び
帰着の早い者順で 僕が3位になっちゃいました!!(すいません)

同船したサモア人(笑)と2人で 17バイトもらいましたが3フィッシュ!
入賞魚は MAC-Oで、後ダンガンで、いい奴かけるも・・ 
リールが、グリップから外れて・・はい残念! 

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

714.jpg
こんにちは。
真太朗です。

台風ワッショイ!!
やっぱデカイの釣れますね♪
アカシ・H.T-3000で釣りましたー!!

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

713.jpg
お疲れ様です!!
今日は13日の金曜日しかも明日ついに台風が接近するとのことだったので、
今日は行くしかないだろう!!と、バイト上がりで夕方から喜び勇んで釣りに行ってきました♪
やっぱ台風前はデカイのが釣れますね〜(>皿<)
まずはタコでナイスな川バスGet!!
5メートルの段差をブッコ抜きました♪

津波

| コメント(0) | トラックバック(0)

712.jpg
津波のマイティーアロウにてGetしました!!
どうして台風前はデカイのが釣れるんでしょう(?3?)

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

711.jpg
宮城の齋藤です。
朝から渋々でしたが最後にやっと!
ドリラータイフーンで46センチごっついバイトでした♪

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

710.jpg
最近の雨で野池が土砂濁りで釣りにならないので、どうせ釣れないならと川に一発大物狙いで行ってきました。
しかし、2時間やっても遊んでくれるのはライちゃんばかり…
こいつが唯一のバスでした。
このサイズでも川バスは良く引きますよ〜♪
今週末は九州に台風が直撃するみたい?なんで、台風直前の爆釣に期待します♪

TEST wb02b

| コメント(0) | トラックバック(0)

708.jpg
少し未来のルアーテスト中
近日公開!

4S

| コメント(0) | トラックバック(0)

707.jpg
もう一匹は鹿児島の実家に帰る途中に立ち寄った野池にて
4Sのアディクトで釣りました(+3+)v

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

706.jpg
村田です。
一昨日、近所の野池でドリラーで62センチが釣れました。
デジカメを家に忘れていた為、友人に電話してデジカメを持って来てもらいましたが、
友人が野池に到着する迄の20分程、フローターでバスを持ったままの状態でした。

Driller X

| コメント(0) | トラックバック(0)

705.jpg
705b.jpg

気象とルアー調査隊
自宅出発前に「天下一品」でラーメンを食い、向かいの「ジャパン」でスルメとドクターペッパーを買い込む。 万全の体制でのぞんだ6日。

山科カヤック、南フローター
少し風がある中出航。 岸とも沖ともつかない位置に船を進め風に流されながら、
岸向きおき向きと、状況を見ながら遠投を繰り返す。
少し凹んだワンドの入り口で掛けたこの一匹。
60には少し足りなかったが、きれいで風格のある魚だった。

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

704.jpg
やっぱり昼バスはイイね☆

OTONA-CHAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

703.jpg

久しぶりの40UPです。

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

702.jpg
楽しい〜

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

701.jpg
こんなちっちゃいのが釣れました。

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

642.jpg
こんにちは!真太朗です!
今朝、ちょこっと川に行ってきました〜
アカシ・ガーチャップでいいの釣れました!
タイセー!あの川は復活やね♪

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。