2007年6月アーカイブ

津波

| コメント(0) | トラックバック(0)

641.jpg
お疲れ様です!!タイセーです♪
一昨日と同じ川に行ってきたんですが津波のマイティー=アロウにてナイスバスをゲットしてきました(^皿^)v
驚いたのはタイフーンロッドのパワーです!!
50アップをブッコ抜き(>3<)b
川でのオカッパリでは【DOUBLE 72】最強ですわ!!

ヒヨコブランドからはバズペラのルアーって出てませんよね?
ドリラーよりも早く引けるペラ物が欲しいです♪

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

640.jpg
釣りました!チビバス☆

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

639.jpg
お疲れ様ですタイセーです!!
今日もバイト上がりに友人と行ってきました♪
去年調子の良かった川に調査がてら行ってきたんですが、クレイジータコに出た50UP(推定)は油断しており1匹目はバラシ…
2匹目は小さいですが何とかブッコ抜きました!!
ヤブのキツイ場所でのオカッパリにタイフーンロッドは最適です(^皿^)b

GAULLA CRAFT

| コメント(0) | トラックバック(0)

638.jpg
ドリラーブッピィのは一昨日いつもの野池にてゲットしました♪
ボチボチいいサイズだったので送っときます。

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

637.jpg
一泊二日で山口まで行ってきて今帰って来ました。
ダムの岩盤ポイントでダーターサイズ(?)が釣れたんで送っときます!!

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

636.JPG
こんばんは、今日も仕事終わってからバス釣りに行きました。
今日は大物です52cmを釣りましたスケール持って行ってたので正確ですちょっと携帯の写真ではわかりずらいと思いますが確かに52cmです。

635.jpg
トップウォーターサミットお疲れ様でした。
大会ではボウズ&嫁に完敗でしたが、大会終了後、柏木さんに聞いたポイントに入り、
参加賞ルアーで何とか40cmを釣ることが出来ました。
やっぱ柏木さんスゲー!!そしてオーバルホールペラ最強!

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

634.jpg
ひろお軍団大親分参上!!大親分!今度は高梁川でぶちかまし!!
HEDDON MEADOW MOUSE

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

633.jpg
こんちは、今日久しぶりに行き付けの池に釣りに行ったら始めて2投目で釣れました写真を送りますね。
その後も連ちゃんで喰ってきました釣れたのは最初の一匹で後のは手前でバラシましたどのバスもHi-Fiでした。

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

632.jpg
Mandriller

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

631.jpg
Mandriller

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

630.jpg
Mandriller

SUNAO

| コメント(0) | トラックバック(0)

629.jpg
SUNAO

SUNAO

| コメント(0) | トラックバック(0)

628.jpg
SUNAO

SUNAO

| コメント(0) | トラックバック(0)

627.jpg
SUNAO

OTONA-CHAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

626.jpg
OTONA-CHAN Tokio

OTONA-CHAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

625.jpg
OTONA-CHAN Tokio

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

624.jpg
ひろお軍団大親分参上!!旭川ダムまだまだ釣れますよぉ〜☆

テナガエビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

623.jpg
28.7cm

あべかい 

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

622.jpg
トップウォーター☆サミット☆八郎潟お疲れ様でした〜
八郎潟で結果が出せず・・・宮城に帰る途中にやって帰りました!!
最後の最後に (>_<) ドリラータイフーンで!これが八郎で釣れてれば・・・ (T^T)

HEDDON

| コメント(0) | トラックバック(0)

621.jpg
ひろお軍団、鉄砲玉参上!ビックバドで40UP!GET!!!

SUNAO CLICKER WEIGHT

| コメント(0) | トラックバック(0)

620.jpg
スナオクリッカーで久しぶりに良いサイズが釣れました。

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

619.jpg

おはようございます!!今朝も友人と行ってきました(^^)
地元じゃメジャーでスレたフィールドなのでバイトも多くは無く、数は見込めないのですが一発がデカイので最近よく通っています♪
今日もまぁまぁのサイズが釣れました!!
同じ場所を6回通してやっと出しました(+3+)

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

618.jpg
お疲れ様です!!今日も夕方から少しだけ行ってきました♪
フローターで雷魚釣っちゃったり、連続でバラしたりして、テンション下がり気味だったんですけど何とか釣りました(+ひ+)
アフターでガリガリでしたがよく引いてくれました。

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

617.jpg

2週連続で50UPをゲッツ☆
アカシブランド・ノーリップジャックナイフで53cmやったりましたー!!

Driller X

| コメント(0) | トラックバック(0)

616.jpg
気象とルアー調査隊。
ドリラーX 48センチって所かな?

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

615.jpg
サンデームーン

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

614.jpg
シンプ

SWAB

| コメント(0) | トラックバック(0)

613.jpg
マッチポンプジョニー

SUNAO CLICKER WEIGHT

| コメント(0) | トラックバック(0)

612.jpg
スナオクリッカーウェイト

津波

| コメント(0) | トラックバック(0)

611.jpg
マイティーアロウ

津波

| コメント(0) | トラックバック(0)

610.jpg
マイティーアロウ

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

609.jpg
Hi-Fiで50

ES-CAL

| コメント(0) | トラックバック(0)

608.jpg
青野で45センチ!

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

607.jpg

青野で40センチ!

TEST LURE 1

| コメント(2) | トラックバック(0)

606.jpg
今日も昼から友達と浮いてきました(^3^)
キツいオバハン+ゴニョゴニョの中にテストルアーを投げ込み軽くチョンと動かしたところ、小さいですが釣れました♪
このルアーじゃないと取れない1匹だったと思います(>皿<)v
これからコイツの出番が多くなりそうです♪

津波

| コメント(0) | トラックバック(0)

605.jpg
津波のマイティーアロウで良いサイズが釣れたんで一緒に送っときます♪

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

604.jpg
山科さんこんばんは!
fish!もモバイル対応になって楽しみが増えました!
もっとヒヨコサロンも更新してください♪

今日、アカシ・アイルで50をゲットしましたー!!

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

603.jpg

久々にフローターやってきました。
朝からエスカルでメガバイトもらうもダメ・・・
1日エスカルでいこうかと思ったんですがその後は沈黙で心折れて
Hi−Fi結んじゃいました。やっぱ最強です!!
トップウォーター☆サミット☆in八郎潟楽しみにしてます!!

GAULLA CRAFT

| コメント(0) | トラックバック(0)

602.jpg

ドリラーブッピーでいいのが釣れたので送っときます。
このルアーもケムドリラー同様に反則的に釣れそうです♪

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

601.jpg
花粉症に悩まされていましたが・・復活です。
ひさしぶりにまぁまぁサイズがプラダンガンで釣れました。

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。