2007年5月アーカイブ

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

538.JPG
今日も仕事終わって昨日と同じ池に行ったんですが2投目で釣れました。Hi-Fiです。

Driller TYPHOON

| コメント(1) | トラックバック(0)

537.jpg
知多半島の野池でバス53cm釣りました。ルアーはドリラータイフーンです。ありがとうございます。

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

536.JPG
こんばんは、Hi-Fiで2匹目釣りました。
後アタリ二回ばらし一回ばらしたバスは手前でかなりでかかったですすべてHi-Fiです。
おそるべきルアー。それとマッコーで一回です。

スミスウィック

| コメント(0) | トラックバック(0)

535.jpg
再び投稿させていただきます中国太郎と申します。
日曜日に出陣したのですが昼過ぎていた為、すぐに強風となり釣りにならず本日リベンジとなりました。今日は思いっきり早起きして10時出陣です!
5月29日 12時54分
琵琶湖ラフォーレ周辺の水路
スミスウィック・デビルズホースAF300改海馬風仕立て
40センチ後半位でした。この前に30センチ一匹。
良いファイトだったので満足してさっさと帰宅しました。

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

534.jpg
おはようございます!!
友人と朝練してきました(^^)
なかなかバイトも無いので必殺のケムドリラー投入!!
着水後ポーズ中に持っていってくれました♪
運も実力の内?いや、ケムドリラーも実力の内でしょう(>皿<)v

SUNAO

| コメント(0) | トラックバック(0)

533.jpg
巻島です、スナオで46CMです

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

532.jpg
今日は久々にシンタローと川バス狙いに行ってきました♪
チビしか釣れず、場所を移動したのですがバイトも無く諦めかけていたその時、最後の最後にドラマは起きました!!
ドカーン!?とメガバイト、雷魚かと思いきやバスでした。
さすがドリラータイフーン(+ひ+)b
やっぱ川バスは楽しいなぁ〜♪

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

529.jpg

ドリラータイフーン

KAIKO Minus

| コメント(0) | トラックバック(0)

531.jpg

カイコ・マイナス

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

530.jpg


ダンガン・マル秘バージョン/です♪

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

528.jpg
今日もバイトが終わってから少し釣りしてきました♪
最近調子が良く、今日は2桁キャッチしましたよ(^ひ^)v
サイズの良かったの送ります。

ケムドリラー

ローカル

| コメント(0) | トラックバック(0)

527.jpg
こんにちは。宮城の山内です。
19日に土砂降りの中、今年初めての川に行ってきました。

バイトはショボかったですが、物凄い体をしたバスが釣れました!
川バスはパゥワァーが違います!!!
ぺラが壊れてしまいました…。

サイズ 45cm
ルアー 反りとんぼ

自作ルアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

526.jpg
ヒヨコ長屋の皆様、こんばんは。
最近なかなかヒヨコサロンにメール出来ない渡邉です。

本日おかっぱりで53センチのバスが釣れたのでパンチアウトに応募させて頂きます。。
先ーズンまではメンター。今シーズンからトップを始めて発バイト初FISH・自己記録更新です。
先シーズまでの最高は48センチ。今回53センチ。恐るべきTOPの実力ですね。
TOP最高!バスフィッシング最高!です。
完璧にTOPにはまりました。
ルアーは自作の「コンセプトを盗んだルアー」です。

いつも爆笑のヒヨコサロンを楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

追伸
私の職場のFAXにもビリーズブートキャンプの通信販売の案内が来ていました。
恐るべしビリーズブートキャンプ。(Webラジオ内エピソード)

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

525.JPG
こんばんは、この前の日曜日Hi-Fiで釣った多分50cmぐらいのバスの写真送ります携帯のカメラですのでいいように送れるか不安ですけどこういう時に限ってスケールを持ってないもんです。

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

524.jpg
続いてケムドリラーでゲット&サイズアップ♪
ケムドリラー本当にヤバイっす(>3<)着水後10秒で勝負は決まります!!
ルアーを軽く壁や枝に当てて静かに着水→ポーズ→モゾモゾ→ポーズ…の繰り返しでかなりの確立で出ます!!
自分的にポイントは
1ナイロンのショックリーダーを付ける
2モゾモゾはカチカチ鳴るか鳴らないか微妙に…
3絶対バスが付いていると思う場所は何度も通す!!(今日は同じ場所に4回通して出ました)
4ドリラーとしてはあまり使わない。ただ巻きだったら普通のドリラーの方が使いやすいかな?
5四葉のクローバーを見つける
ぜひ、どうしても釣りたい人は試してみてください(^ひ^)
特にタフなフィールドでは効果的です!!

自作ルアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

523.jpg
タイセーです♪
今日はスゴイです!!何と……四葉のクローバーGetしちゃいました(>O<)v
フローターで浮く前に恒例の放尿をしていると、足元に四葉のクローバーがあるじゃないですか!!
50UPよりも珍しいので、自分的には釣りする前から大満足♪
こりゃ今日は釣れちゃうわぁ…と思ってたら、まずは自作のライブリー系でゲット(^皿^)

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

521.jpg
初めて投稿します。

2007年5月20日 12時23分 晴れのち曇り
場所 琵琶湖近江八幡キャンプ場あたりの岬
フォールディングカヤック使用
釣り人 中国太郎
ルアー アカシジャックナイフ
サイズ 50UP(正確には測っていません)
風が強く波も荒い状況で諦めて帰る途中でしたが、その岬はバスの生臭い香りがした気がしたので「もしや!?」と思い未練投げ・・・するとガキーン!と来ました。

携帯の写真なので小さすぎたり、見れなかったらスイマセン。

Driller X

| コメント(0) | トラックバック(0)

520.jpg
Driller X 42cm

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

519.jpg
ドリラータイフーン零戦にて初の50UP釣れました!

ギル

| コメント(0) | トラックバック(0)

518.jpg
deps.バジェットjr.にてチビギル釣れました。

草魚

| コメント(0) | トラックバック(0)

517.jpg
お客さんがでかい草魚をケムドリラーで
釣りました。
110cmでしっかり口にフッキングです。

マグナム ケイズ

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

516.jpg
最近不調です(——;) なんとか1本釣りました(-_-;) HI-FIで。

MAC-O

| コメント(0) | トラックバック(0)

515.jpg
オカヤンです!!
第七回 津波カップいつて来ました。
見事6位入賞!!!
MAC-Oにて

kEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

514.jpg

ケムドリ絶好調!!  48cm
スケブラックより

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

513.jpg
今日は学校に行く前に朝練してきました♪
試しにナイロンのリーダーを付けてみたんですがバイト数が全く違いますね!!
ケムドリラーの半回転モゾモゾアクションでは特に違いが感じられました(>皿<)b
ケムドリラーのカチカチモゾモゾは最強です!!サイズが良かったの送ります(^3^)

自作

| コメント(0) | トラックバック(0)

512.jpg
自作のデカペラ系でGetです♪

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

511.jpg

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

510.jpg
ドリラータイフーンで、47センチ!
本日、二人で7匹!!

ES-CAL

| コメント(0) | トラックバック(0)

509.jpg
エスカルよく釣れますね(^^ゞ 49です。

ニゴイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

508.jpg
ひろお軍団参上! 幹部のやっさんがダンガンでニコイを撃つ!!!

KEMU Driller

| コメント(0) | トラックバック(0)

507.jpg

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

506.jpg

タイセーと行ってきました〜 けっこう数は釣れましたよ!
タイセーはケムドリラーで釣ってました。
いっぱい釣れた中の最大サイズを送っておきます。
アカシ・カポネで46cmです!

R-SHOCK

| コメント(0) | トラックバック(0)

505.jpg
もう一枚!またナイトだけど・・・
超高速ターンでナイスなバイト音!!!
R−ショックに49センチ!!!

Crazy TACO

| コメント(0) | トラックバック(0)

504.jpg
タコ君やったよ!
47センチ!目の前でバイトしたから引きを楽しめなかった(涙)

コイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

503.jpg
無鉄砲絶好調21尺+コ式=13.5lb
ラインを水面に着けないように出来るためか連続で釣れた。
食パン1枚で4匹、45lb。手首痛いです。

ES-CAL

| コメント(0) | トラックバック(0)

502.jpg
用水路爆撃しました。
エスカルいいルアーですね(^.^) 
メジャー忘れたので何センチかわかりませんが・・・40チョイですかね(^^ゞ

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

501.jpg

自己記録更新!ドリラータイフーン(嬉しすぎて写真にルアー写ってませんが・・・)57cm。
上がってくるまで鯉かと思ってた・・・。

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2007年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年4月です。

次のアーカイブは2007年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。