2007年2月アーカイブ

GAULLA CRAFT

| コメント(0) | トラックバック(0)

0204.jpg

2月に入り、就職活動やらアルバイトやらで全く釣りに行けてなかったんですが今日の夕方に久々に友達とフローターで釣りしてきました。
2時間頑張ってもバイトが無く、今日はどうしても釣りたかったんでケムコガネを引っ張り出し何とかバスを2匹捻りだしました…(*3*)
ネチネチは疲れるんで、ガンガン投げてドーン!!!…と釣れる時期に早くなってほしいもんです(>皿<)
ダンガンで釣りたい…

EDルアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

203.jpg

福岡のミッチーです。どうしてもこのコメントをしたくて一日中投げました(^^ゞ
ルアーはHなお姉ちゃん。魅惑?の腰ふり改め首ふりアクションにプリスポーンの40アップが出ました
この浮気もの!(^_^.)

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

0202.jpg

またまた小バスいじめてきました(-_-;)九州は、もう春ですね。ルアーはドリラータイフーン。
しかし・・・ドリラーはマジ釣れますね!

Chemical Hiyoko

| コメント(0) | トラックバック(0)

0201.jpg

本日ようやく初バス釣りました。小さいですがやはりトップで釣れたバスは最高ですね!
ルアーはケミカルヒヨコ。
高速テーブルターンで出ましたよ!
サイズは33センチでした。
ヒヨコの次回作期待してます!

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2007年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年1月です。

次のアーカイブは2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。