2006年12月アーカイブ

DANGAN TYPHOON TEST

| コメント(1) | トラックバック(0)

1220.jpg

ダンガンタイフーン☆40センチ☆着水、モゾモゾ…で出ました♪

KAITEN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1219.jpg

カイテン☆45センチ☆2回首振りさせてロングポーズでゲット♪

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1218.jpg

ドリラータイフーン☆42センチ☆チョウチンで出ました♪

ヤマセンコー

| コメント(0) | トラックバック(0)

1217.jpg

12/27の釣果報告です。

バス 25ぐらい 市内某場所
ルアー ヤマセンコー3インチ(ノーシンカー)

サイズは小さいですがやっと1本出ました。

Driller X

| コメント(0) | トラックバック(0)

1216.jpg

少し前の写真です。
11月3日
奈良の野池 40センチ。

ジャバロン110

| コメント(0) | トラックバック(0)

1215.JPG

77cmライギョ
ロッドはジャクソン
リール アブ6500
ルアージャバロン110です。

ヤマセンコー

| コメント(0) | トラックバック(0)

1214.JPG

ルアーは ゲーリーのヤマセンコー3インチ 赤ラメです

G7

| コメント(0) | トラックバック(0)

1213.jpg

G7 イケチャンでも爆釣

G7

| コメント(0) | トラックバック(0)

1212.jpg

G7 爆釣!!

HI-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1211.jpg

.お疲れ様です♪今日も100分限定集中フィッシングに行ってきました(^ひ^)
気づけばfish!のページが九州からばかりのようですね…
やっぱ九州は暖かいのでしょうか?自分的には寒いのですが…

Hi−Fiにて40前後♪
こいつが今年最後のバスになるのか!?

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1208.jpg

H高釣具店よりお借りしていたNO.055で40弱ですが四角くてきれいな奴釣れました。

このルアーやっぱり返さなくちゃいけないんでしょうね〜(惜)

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1207.jpg

12/10にも釣ってきてます!
今年はいつまで釣れるのか?!
とりあえず釣りに行きまくります。

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1206.jpg

パソコン復活!
最近の釣果です!
冬でも釣りに行ってます♪
12/3にカポネにて(^^)

コ式

| コメント(0) | トラックバック(0)

1205.jpg

お疲れ様です!!第4回コ式でGO!!はどうでしたか?
自分も遠い九州からですが感動を共有したいと思い今日は鯉釣りに行ってきました♪

コ式にて→錦鯉

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1204.jpg

10月にJBトップ50が開催された福岡県某激スレ河川にて本日12月12日にドリラータイフーンで釣りました。水温4度・・・周りのメンターさん達が釣れない中の一匹です。気分は爽快!ちなみに表情が硬いのは、ただ単に寒くて凍死しそうだからです。
45センチです。

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1203.jpg

Hi-Fiで46センチGetです♪

1202.jpg

42cm
とにかく遠投して超スローリトリーブでGetしました。

コ式

| コメント(0) | トラックバック(0)

1201.jpg

村上周平くん 5歳
初めての釣りで手にした魚は13.5lb。
小鼻は膨らみっぱなし。
今、彼の釣った魚は川に、そして彼の心にも泳いでいる。
一生泳ぎつづけるだろう。

コ式は多くの人に驚きと興奮を与え、水辺に人を呼び戻す。
小林良彰氏は、妖怪、もののけ、八百万一番目の神か。
私も伝道師の一人として有りたいと思う。

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2006年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。