2006年10月アーカイブ

A

| コメント(0) | トラックバック(0)

1051.jpg

51cm!Aではじめて釣った!
ネチネチはしんどい?
棒引きが楽ですな!

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1050.jpg

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1049.jpg

朝練してきました♪Hi−Fi恐るべしd(+3+)b
速攻でポポン!!っと40ちょいのバスですが釣れました(^皿^)v

今夜も行けたらHi-Fi投げまくります♪

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1048.jpg

長崎の山口です。
久しぶりにおかっぱりでHI-FIで47cmまあまでした。

DANGAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

1047.jpg

長崎の日向です。
先日発売された「ダンガン・トキオ」で
初めて釣った1匹です。

この日は40UPを頭に7本キャッチ。
ダンガンまじヤバですね♪

VANDu-O

| コメント(0) | トラックバック(0)

1046.jpg

VANDu-O! 50センチ!

Driller TYPHOON

| コメント(1) | トラックバック(0)

1045.jpg

前にメールしたドリラーマラーこと須藤です。
連続でメールしてすみません。

ワカサギカラーで46cm出ました!
最高です。
ドリラータイフーンのおかけです。

ありがとうございました!

LIVE BAIT

| コメント(1) | トラックバック(0)

1044.jpg

バスではなくハスを釣ってます。DVDを見てスポーツライブベイトをやってみました♪

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1043.jpg

カポネで釣ってきました!

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1042.jpg

アカシ・ジャックナイフでいいバス釣ってます。

Driller Tokio 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

1041.jpg

ドリラートキオ2で釣ってま〜す!

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1040.jpg

「アメリカに行って来ました。ハイファイの初フィッシュはベイビーでした。」
ヨロシクです
サンスイ渡部

サンスイ渡部の根掘り葉掘り

Go-Phish

| コメント(0) | トラックバック(0)

1039.jpg

1039b.jpg


今朝、釣りましたよ!Go−Phishへ宜しく!
89cm、7,3kg    チャグバグ!

OTONA-CHAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1038.jpg

ヒヨコカップで見事優勝!!
46センチ!

DANGAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

1037.jpg

昨日近所の野池に釣りに行きました。
50UPを手元でバラシたあとの44CM
ダンガントキオ

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1036.jpg

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1035.jpg

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1034.jpg

こんにちは!真太朗です!
父と釣りに行ってきました。
自分はダンガン・アカシのカポネ・ジャックナイフでコバスくんたちと遊んできました♪
このダンガンよく見てください!かなりパンチ効いてますよ〜〜〜〜〜!!!!

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1033.jpg

材木のようにボロボロになったダンガンです!

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1032.jpg

アカシのHT-MAX

Miss UNAGI

| コメント(0) | トラックバック(0)

1031.jpg

ミスウナギで52cm

TEST LURE

| コメント(0) | トラックバック(0)

1030.jpg

南さんTEST LUREで48センチ釣りました。

ビリーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

1029.jpg

ビリーバーで51cm釣れました。

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1028.jpg

ドリラータイフーンにてバス40CMちょい。信頼度NO1のタイフーン、フックとヒートンを何度も替えて大切にガンガン使ってます♪

DANGAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

1027.jpg

タイセーです♪
ダンガントキオにて川雷魚。ダンガントキオ…すでにボロボロです(;3;)でも、かなりお気に入りです♪

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1026.jpg

一匹追加。

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1025.jpg

買いたてのボートで琵琶湖釣行。
オカやん

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1024.jpg

久志→ナマズ アカシ-プラカメ

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1023.jpg

大星→ナマズ ドリラータイフーン(脱ぐに至った経緯はクラブカスケット シンタローNEWSにて)

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1022.jpg

久志→アカシブランド-ジャックナイフ

自作

| コメント(0) | トラックバック(0)

1021.jpg

大星です♪最近バスが本当に釣れません(;へ;)小バスですが自作ルアーにて。

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1020.jpg

プラダンガン→川ナマズ

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1019.jpg

どうも!!!!タイセーです♪最近は忙しくて中々釣りに行けなかったんですが今日は学校が終わってから行ってきました(^3^)
しかし釣果はでかバスは足元でバラして、プラダンガンで川雷魚のみ…最近外道とチビバスしか釣ってません(:へ:)

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

1018.jpg

ヒヨコの皆様

はじめまして、平木と申します。
先日、スーパーブッシュ銀座店にて、ドリラータイフーンをお借りいたしました。
釣れたら写真を撮ってヒヨコさんのほうへ送ってくださいと言われまして、
早速楽しい結果を得られましたので写真を送らせていただきます。

場所は千葉県南房総のダムでの成果です。
関東は先週末に嵐があったので、ダム周辺も大変なことになっていて、土日は水の色も
悪く、かなりの悪条件でしたが、月曜にはある程度回復したようで、朝マズメの短時間
で3本釣り上げました。

サイズはいまいちでしたが、小さいサイズまでも引きずり出してバイトに持ち込むルア
ーのポテンシャルを感じました。

コンセプトに沿って陸っぱりでの釣行です。・・・というより僕はほとんどが陸っぱり
での釣行なので、タイフーンのコンセプトは自分には非常に楽しみなものです。

変わった使い方としては・・・北海道の湿原の奥地でネイティブのイトウなんかを狙っ
てみたいとか思いますが・・・すごく気に入ったので、購入を考えています。

これからもタイフーンプロジェクトを応援させていただきます。

平木真幸

ジャンクルアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

1017.jpg

苦節3年 初バス&初トップ、次ぎはタイフーンでやっつけます。
2年で10kg 太った 池ちゃんより。

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1016.jpg

琵琶湖にて 46cm HI-FI

Deiller Tokio 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

1015.jpg

ドリラーで52cm釣れました〜

Mandriller

| コメント(1) | トラックバック(0)

1014.jpg


ドリラーで57cm釣れました!

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1013.jpg

真太朗です!
明石さんと元木さんと釣りに行ってきました!
関西遠征ほなかなか厳しかった〜
でも何とか釣ってきました!
アカシの新作ジャックナイフです♪

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1012.jpg

カポネで〜す!

ZEAL

| コメント(1) | トラックバック(0)

1011.jpg


長崎の日向です。
ズイールのゲイリーバスで52cm
小さいルアーですいません。

KAITEN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1010.jpg

「トップウォーターを始めました今までのバス釣りとは何かが違うトップで釣れた魚が俺の最大魚です!」

サンスイ渡部の根掘り葉掘り

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1009.jpg

宮城の斎藤です。
先日初めて行った川でカヌー出す前にオカッパリでダンガンでドーン!!
今まで釣ったことのないマッチョなバスでした。
川バスやばいです…ダンガンに感謝!!
サイズ49cm

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

1008.jpg

山科さんこんばんは。
画像が暗いですが、アカシブランド・サウンドウィッチでなかなかのバスを捕獲しました!!
また送ります♪

自作ルアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

1007.jpg

この顔に見覚えは?
数年前、中学生の頃作ったルアーで釣りました!
43センチ!

ヒヨコブランド click now 2004年1月

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1006.jpg

ダンガンで59cm釣れました

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

1005.jpg


Hi-Fiで52cm

レンギョ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1004.jpg

マグナムケイズです。

サイズ90cmオーバー
ルアー ジャコフック(スレ)
コメント 
今までに味わった事のない 引きに しょんべんチビリそうに
なりました。 魚を獲った瞬間 足が震え 今江プロなみのガッツポーズ
を炸裂しました。小林さんがいなければ(ランディング)、この魚には出会    
えなかったかも  みんなの力で 楽しい釣りを満喫できました。


マグナムK's

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

1003.jpg

長崎 PAPABOLIC JUNKIEのノブオです
またまた外道 ドリラー何でもつりつりです。

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

1002.jpg

どうも!!!!タイセーです♪今日も夕方に少しだけ先日と同じ川で釣りしてきました(^3^)
いつも通りプラダンガンを投げてガンガン巻いていたところ、水中で銀色の閃光が走った!!…と思った途端水面が割れルアーが消え、50アップとは行かないまでも40アップの良い型の川バスちゃんが釣れました♪

ナマズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1001.jpg

久志→B.PフッカーにてデカナマズGet

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。