2006年9月アーカイブ

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9033.jpg

どうも!!!!タイセーです♪やっとヒヨコさんのルアーで投稿サイズが釣れたんで送らせてもらいました(^3^)
ドリラータイフーンで43cmです。

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

9032.jpg

最近はなかなか皆さんのようには50UPが出ないんで数で対抗しようと思い、他社のルアーですがこの1週間の釣果も一緒に送りました。
アカシのプラカメで46cm

BASSPOND

| コメント(0) | トラックバック(0)

9031.jpg


B,Pのスラントウォーカーで40cmです。
ハードパンチじゃないですが、まずはジャブ程度に…

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

9030jpg.jpg

連日連夜スズキ祭り!!

Go-Pish
武田栄WEB

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

9029.jpg

3日で12匹!!
ヤッター!

Go-Pish
武田栄WEB

AKASHI BRAND

| コメント(0) | トラックバック(0)

9028.jpg

山科さんこんばんは!
真太朗です!
まだヒヨコブランド以外での投稿が少ないですねぇ〜。てことでまたまた送らせていただきます♪
今年、明石さんや元木さんやアチャコさんたちとメキシコに行ってきたのですが、その時にもらったメキシコシンプでいいバス釣りました!!
ルアーがデカイからバスが小さく見える〜♪
ちょっとはパンチ効いてるかな?
それか30cmのザリガニ探してこようかな(笑)
ポッドキャスト更新しまくってください!ハマってます!

あ、ちなみにアチャコさんの10lbの写真を撮ったのは自分です。

Driller Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

9027.jpg


諫早干拓で雷魚

Middle Kick

| コメント(0) | トラックバック(0)

9026.jpg

この日は他に40UPばかり!6本、
40以下!1本の計8本!
最大ミドルキック47cm!
カメラマンが下手、魚が小さく見えますが!しょうがないか!体でかいし?

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9025.jpg

この日は他に40UPばかり!6本、
40以下!1本の計8本!
最大ミドルキック47cm!
カメラマンが下手、魚が小さく見えますが!しょうがないか!体でかいし?

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9024.jpg

この日は他に40UPばかり!6本、
40以下!1本の計8本!
最大ミドルキック47cm!
カメラマンが下手、魚が小さく見えますが!しょうがないか!体でかいし?

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

9023.jpg

連日です!

Go-Pish
武田栄WEB

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

9022.jpg

久々にダンガンでいいのが釣れました。
56cmです。

KAIKO Minus

| コメント(0) | トラックバック(0)

9021.jpg

南さんはカイコで49cmです。

スズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)

9020.jpg

始まりましたー!
秋のランカーラッシュ!

Go-Pish
武田栄WEB

Mandriller

| コメント(1) | トラックバック(0)

9019.jpg

はじめまして、石川のKinafuです。
朝イチ、オカッパリ、ドリラーでジャスト60cm。
ドリラーがスゲェ〜ちっちゃく見えるでしょ?
こんな機会は二度とないかもしれないので参戦しま〜す♪

Hi-Fi

| コメント(2) | トラックバック(0)

9018.jpg

ようやくいいサイズのを釣りましたので送ります。
ルアー:Hi-Fi
場所:霞ヶ浦

※メジャーが曲がっていますが50センチとちょっとです。
松本 光司

SUNAO CLICKER WEIGHT

| コメント(0) | トラックバック(0)

9017.jpg

兵庫県野池

OTONA-CHAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

9016.jpg

鹿児島県のダムにて。53センチ!スタンプ沿いに流してたらいきなり出ました。トップサイコー!

DANGAN Tokio

| コメント(0) | トラックバック(0)

9015.jpg

どもっ!!!福岡のタイセーです♪先日アカシのテスター真太朗が52を釣った、僕の近所の川で釣ってきました(^3^)
2週間ぶりの川バスはやっぱ楽しかったっす。カスケットの夏バス甲子園で頂いたダンガントキオで捕りました(>皿<)v

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

9014.jpg

友人の久志もダンガンで捕りました!!!
水門からの流れのぶつかる中で出ました♪…とのこと。

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9013.jpg


ドリラータイフーンで自己最小のナマズも釣れて、おもしろかったんで一応フォトってみました…(+へ+)

Driller TYPHOON

| コメント(1) | トラックバック(0)

9012.jpg

ども木村です!
金曜日は遅くまでスイマセンでした。
りあえず1匹良いのが釣れたので画像添付しておきます。
良かったらfish!に載せてね〜

サイズ42cm ルアー ドリラータイフーン 魚種 バス

PS ’フィッシングたかはし’で「釣れてる場所教えてもらえませんか?」と
聞いたらおばさんに「どこにでもおるよ わからへん!」と言われました!(笑)
武田さんが言ってた通りお店で2万円以上の買い物をしないと
情報は教えてくれなさそうでした。ほな

AKASHI BRAND

| コメント(1) | トラックバック(0)

9011.jpg

こんにちは。
アカシのテスターをさせてもらっている真太朗と言います。
ヒヨコ以外のルアーでもOKということなので送らせていただきます!
パンチは効いてないですがよろしくです♪
井上さ〜ん!見てますか??最近は川バスにハマって修行中ですよ!
いつかご一緒しましょうね♪

アカシブランド・アイル 52cm

TEST LURE

| コメント(1) | トラックバック(0)

9010.jpg

ヨドガワ変態師匠がGETしたバス60cmです。

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9009.jpg

千葉県安房郡の池に行ってきました。
サイズはかなり小さかったのですが3匹上げることが出来ました。
今週末はフローターで野池に挑戦してきます!!
また釣れたら写真送ります。
松戸直樹

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9008.jpg

千葉県安房郡の池に行ってきました。
サイズはかなり小さかったのですが3匹上げることが出来ました。
今週末はフローターで野池に挑戦してきます!!
また釣れたら写真送ります。
松戸直樹

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9007.jpg

ドリラータイフーン
大変気に入っており、どこに行っても投げている状態です。
先日利根川にて、タイフーンで釣れた46cmの写真を送らせていただきます。

山梨県 川口様

Hi-Fi

| コメント(0) | トラックバック(0)

9006.jpg

何年ぶりか行った野池で、でました!
Hi−Fi最高です! 楠原。

Driller TYPHOON

| コメント(1) | トラックバック(0)

9005.jpg

川バス、ナイスプロポーション45cm!ドリラータイフーン釣れ過ぎ!
面白くない、Hi−Fi!が欲しい!

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

9004.jpg

同じく43cmです。

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

9003.jpg

どもっ福岡のタイセーです!!!プラダンガンで獲りました(^3^)v45cmです♪
このルアーのおかげでカスケットの夏バス甲子園でビルダー賞も頂いちゃいましたm(_ _)m
マジよう釣れるルアーですわ…

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9002.jpg


ツカモト君
ドリラーターフーンで39センチ
「シーズンスタートから使っていましたが、ばらしまくりでした。やっとダリラータイフーンで釣り上げる事が出来ました。次はハイファイで頑張ります!」

サンスイ渡部の根掘り葉掘り

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

9001.JPG

ヤギさん
千葉・野池で釣り上げられました
「幾ら伸ばしても、50CMはありませんでした。残念・・・。ちゃんと計ったら48CMでした。今季最大がドリラータイフーンでうれしい!」

サンスイ渡部の根掘り葉掘り

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2006年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年8月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。