2006年7月アーカイブ

TEST LURE 3

| コメント(0) | トラックバック(0)

7021.jpg

7020.jpg

バスピード行ってきました。
その帰りの池で見事キャッチ!

ALOHA LAGOON

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7019.jpg

「関東激タフレイクとして有名な津久井湖でチャッチ。宅配のめがねやさんのイベント・タクメガカップ中の出来事。コンフィデンスを保てたドリラータイフーンはやはり強かった!オッシャーと叫びたくなる魚でした」

サンスイ渡部の根掘り葉掘り

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

7018.jpg

今週も釣り行ってきました
ドリラー
50センチ

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7017.jpg

相模湖で42CM ドリラータイフーンです
強すぎです!
芦ノ湖、集いに来てくれていた津久井相模連合のマサル君です

サンスイ渡部の根掘り葉掘り

Mandriller

| コメント(0) | トラックバック(0)

7016.jpg

マンドリラー
49cm あと1cm ・・・
楠原

KAIKO Minus

| コメント(0) | トラックバック(0)

7015.jpg

カイコマイナス
50センチ!

MAC-O

| コメント(0) | トラックバック(0)

7014.jpg

7014b.jpg


今年は仕事が忙しくなかなか釣りに行けませんでしたが
昨日久しぶりに釣りにいってきました。
新婚加藤君マッコウで 45
山口ファンキーモンク 50
今から長崎バリバリ釣っていきます

PLA DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

7013.jpg

どうも♪福岡の大星(タイセー)です!!
またまた近所の川にてダンガン炸裂デ〜ス♪
やっぱ川ではダンガンやクレイジータコがメチャ効きますね!!!
次はタコでデカイの釣ります(>3<)b

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7012.jpg

野尻湖でスモール41cm

R-SHOCK

| コメント(0) | トラックバック(0)

7011.jpg

サイズは関係ありません。その一匹にありがとう。
皆さんもドシドシ投稿して下さいね。
SAMURAI

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7009.jpg

7009a.jpg

7009b.jpg


初めまして!先週の釣行にてドリラータイフーンが大当たりして40アップ4本ゲットしました♪マジでタイフーン釣れすぎです!!

DANGAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

7010.jpg

近所の川でダンガンが火を吹きナイスサイズのバス君が釣れました(^0^)v

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7008.jpg

土曜日にまたもや50UPが出ました
写真を送ります
コメントは「タイフーン様様です。16日楽しみにしています!」
サンスイ渡部の根掘り葉掘り

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7007.jpg

タイフーン42センチ!

VANDu-O Silent

| コメント(0) | トラックバック(0)

7006.jpg

7006a.jpg


バンドーで50up!

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7005.jpg

7005a.jpg

7005b.jpg

7005c.jpg


先月、6月11日に芦ノ湖で行われたSANSUIのイベントのときに山科さんから景品で頂いたドリラータイフーンで、本日地元相模湖にてバスを釣る事ができたので写真を送らせて頂きました。
サイズは50アップとは行かず46センチ位でしたが、なかなかトッウォーターでバスを釣る事のできない場所での一匹なので最高に嬉しかったです。山科さん、ドリラータイフーン、ありがとうございます!
自分が釣った後、同船していた幼なじみの中田君もドリラートキオ2で42センチのバスを釣りました。
最高の一日でした。
それでは、失礼致します。

P・S ヒヨコサロン大変楽しく聞かさせてもらってます。自分もマックユーザーです。何か質問が出てきたら質問メールさせて頂きます。

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7004.jpg

7004a.jpg


新利根で49を聞いた後、千葉・野池で52です。
腕ではありません。タイフーン様様です!
16日の集いでお会いしましょう!

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7003.jpg

7003a.jpg

町田サンスイお客さま中野パパさんです
コメントは「45.5センチ釣れました。タイフーンやばい」
サンスイ渡部の根掘り葉掘り

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7002.jpg

遂にやりました、タイフーンで41cmです。地元の釣り人が一人いましたがいきなり釣った僕を羨ましそうに見てました。話をしてみると、このあたりは野池が無く、彼はその池に今年かなり通ってるがまだ1匹しか釣れてないそうです。タイフーンを投げ続けて良かった!さらに大物目指して頑張ります。

Driller TYPHOON

| コメント(0) | トラックバック(0)

7001.jpg

町田サンスイのお客様。
二つ前の水郷水系と同日同場所。
サンスイ渡部の根掘り葉掘り

リンク

コンタクト

OpenID対応しています OpenIDについて

new!


Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このアーカイブについて

このページには、2006年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年6月です。

次のアーカイブは2006年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。