Driller Tokio 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

6015.jpg

ヒヨコ親睦会にて。
布目の奇跡!
50センチ!!

朝一番に山中氏が流れ込みで57センチを釣り上げて、度肝を抜かれました。
その後チェリー氏がまた流れ込みでバイトがあったと聞き、
操船していただいたサバイバルの中島店長が「また出ますよ!」と言われ、ドリラーを流れ込みにキャスト!
ズボッと良いバイト!その日初めてのバイトに喜んで巻いていると、
結構ナイスサイズでしかも、バスが近くに来ると急に引きが強くなり、慌ててしまい取り込むのに苦労しました。
なんとかキャッチすると、めちゃめちゃ体高がでかくこれは50upや!と確信しました。
今年初の50upでかなり興奮しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hiyoko.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413

コメントする

リンク

コンタクト

new!




Japanese<-->English


モバイル ヒヨコ


このブログ記事について

このページは、HIYOKOが2006年6月22日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SALT TEST 3」です。

次のブログ記事は「KAIKO Minus」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by
Movable Type4.261

Powerd by MTmail