ヒヨコ長屋&ギャラリーヒヨコ

ヒヨコ長家の営業時間は、
月曜から土曜日 祝日はお休み
午後5時くらいからから、午後9時くらいまでの営業となります。
釣りに行ってお休みしている事もありますので、
お電話いただければ幸いです。

ギャラリーヒヨコはクリエイターの見方です。
ヒヨコ長家の軒先を日貸しいたします。
内容、お値段はこちら!

ホームページはこちら!

私は酒が飲めない。体質に合わないようだ。

時間を持て余したらどこに行けば良いのだろう。

都会と呼ばれる所には以外とそんな場所が少ない。

ある時、私は自分の居場所を作る事にした。

たまたま空き家になった長屋に私物を持ち込む。

本当にくつろげる、そして私が行きたいと思うようなお店を作ったつもりだ。

大通りから一本入った路地裏にその部屋はある。

釣具屋と言うよりサロンでありたい。

友達の部屋に遊びに行く感覚で、釣り友達を捜しに来るのも良いだろう。

個人同士を繋げネットワーク構築のお手伝いが出来れば幸せだ。

「釣り」は素晴らしい趣味だと思う。

その素晴らしい趣味を、私達にしか出来ない方法で、提供出来ればさらに素晴らしい。

現代人には健全な大人のたまり場が必要だ。

ヒヨコ長屋は名前の通り長屋の一室だ。

ここで約束がごとが一つ。

「騒がない事」壁一枚はさんだお隣さんは普通に生活をしている人がいるからだ。

ヒヨコサロンでおなじみの「銀座シマカバン」は毎月6.7.8と販売会をやっています。
趣味がこうじて作った、手作り商品の販売。
普段はお店に卸すための物を作っているが、直販をやって見たい。
誰にも習った事は無いが、自分が書いた絵を展示したい!
グループ展、古着販売などなど!

何でもOKです!

 

 

ヒヨコ長屋近辺のお店をご紹介。
帰りによってみて下さい。

寺田町ガイドマップ